Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『LIKE!』さまの

わんわん倶楽部さまのイベントに参加させていただき、

P4240691 (640x480)

「犬康食・ワン」プレミアム ジャーキータイプ

【原材料】
  鶏ささみ肉
  甘藷
  植物性油脂(ベニバナ)
  田七人参
  甘草エキス
  霊芝エキス
  エゾウコギエキス
  ビフィズス菌体
  (デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)
  難消化性デキストリン
  グリセリン
  環状オリゴ糖
【原産国】日本

モニタープレゼントしていただきました

P4210592 (640x480)

この「犬康食・ワン」プレミアム ジャーキータイプは、、、
鶏ささみでできた美味しいサプリメントで、

kenkousyokuwan-1.png

こ~んなにも身体にいいものが入っているんです

着色料や保存料はもちろん、酸化防止剤、
アレルギーの一因ともなる小麦粉、
カロリーの心配がある白砂糖も排除され、
安心していただける

P4210594 (640x480)

「犬康食・ワン」プレミアム ジャーキータイプは、、、

P4210596 (640x480)

こ~んな形で

P4210597 (640x480)

こ~んなサイズ

P4240720 (640x480)

手でちぎれる硬さなので、
このままあげてもいいのですが、

P4240705 (640x479)

我が家はごはんに混ぜてあげてます
とっても美味しいらしく、

P4240715 (640x480)

ごはんももりもり食べてくれます
これからも元気で長生きしてほしいから
からだにいいものを
与えていきたいですよね~(^^)v

P4240689 (640x480)

ぱりんも美味しい「犬康食・ワン」プレミアム ジャーキータイプを食べて
これからも、元気で長生きしてほしいと思ってます

わんわん倶楽部さま、
素敵な出会いをありがとうございます

kenkousyokuwan-2.png

kenkousyoku-3.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  

ぱりんちゃーん♪なんて可愛いのぉ~♪
笑顔がとっても素敵だねー(^◇^)

もうすぐお誕生日だね~☆
これからもずーっと元気でいてね!!


「犬康食・ワン」プレミアム ジャーキータイプ
柔らかそうでいいね!

もりもり食べてくれて嬉しいよね~♪

2015/04/30 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

見てくれてありがとう~(^o^)
うんうん、もりもり食べてくれてとってもうれしいわん♡
もうすぐ15歳!
これからも、ますます元気で頑張りますv-221
ぷりちゃん、いつもありがとう~v-238

2015/05/04 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply