メイクしながらスキンケア~!ラブ・ライナー リキッド♪

ブロカン
04 /29 2015
スカイ・グループ株式会社さまに

P4280786 (640x480)

ラブ・ライナー リキッド

モニターさせていただきました
目元に自信がない私、、
それは、年齢を重ねるごとに、、、、
目元がさみしい感じになってくるんですよね~。
そんな私を今、助けてくれているのが

P4280787 (640x480)

ラブ・ライナー リキッド

私がモニターさせていただいたのは
リッチブラックですが、、、

koveliner.png

このラブ・ライナー リキッドは、、

なりたい目元がかなうという3カラーあります
なりたい目元で選べちゃうのは嬉しいですよね~(^^)v
くっきり目元になりたい私には
リッチブラックがピッタリでした


重厚感のあるアルミボトルで、
ほどよい重厚感があり、
持ちやすい太さで

P4280788 (640x479)

コシのある毛質と、先端0.1mmの極細筆で、

P4280790 (400x255)

誰でも簡単に キレイなラインを引けちゃうんです
不器用な私にだって、使えこなせちゃう
とっても使いやすいアイライナーなのです

そして、キレイに仕上がったラインは
1日中キレイなまま、、、
水やこすれには強いのに
お湯で簡単にメイクオフできる顔料インクを使用しているので

P4280791 (400x327)

お湯だけで、、、
本当にキレイに落とせちゃうんです(^^)v

しかも、、、

肌やまつ毛を補修してくれる
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス
保湿成分で潤いを与えてくれる
ヒアルロン酸・シルク

5つの美容液成分で
目元のケアまでしてくれちゃいます
自信のある目元にしてくれちゃう上に
ケアまでしてくれちゃうなんて、、、
これは毎日使わなくちゃ~

loveliner-1.png

ラブ・ライナー リキッド

とっても嬉しいアイライナーとの素敵な出会いとなりました


関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~!描きやすそうなアイライナーだね!
目尻にちょっと入れるだけでも印象も変わるよね~♪

これからの季節、汗にもにじまずキレイをキープして
くれたら嬉しいねー♪

でもお湯ですぐ落とせるところもお肌に負担がなくていいねー♪

ぷりちゃんへ~♡

うんうん、使いやすいってうれしいよね~♪
不器用な私でもキレイにラインがかけちゃうよ~(^^)v
おかげで、いつもぼんやりしてる目元がきりっと
引きしまり、存在感のある目元になってくれてます♪
これからも、使い続けたいな~って思ってますv-411

papom