ずーっといっしょ

Welcome to my blog

白髪染めトリートメント!レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー♪

お出かけが多くなる季節、
白髪が気になっていませんか~
染めなくちゃとは思っていてもなかなか、、、
そんなときにオススメなのが

株式会社スヴェンソンさまの

P4300867 (800x600)

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

モニターさせていただきました
これ、シャンプーのときに手軽に白髪ケアができちゃう
トリートメントなんです

しかも、、、
白髪染めに「ヘッドスパ」としての効果をプラス

★癒して、染める★

そんなことができちゃうのが
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーなんです

そのしくみは、、、、

refi-ne.png

そして、、

配合された10種の天然成分と7種の養毛成分が


refi-ne-1.png

※オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツ、レモングラス、ラベンダー、ニオイテンジクアオイ、
 パルマローザ、イランイラン花、ユーカリレモン、トウガラシ、センブリ、オタネニンジン、ショウガ、
 アロエ、カンゾウ、メントール

髪をいたわってくれちゃうんです

早速、、

P4300866 (800x600)

使ってみます
ケースにセットして使います
そして、私は、素手で

P5010887 (800x617)

染めちゃっているのですが、
爪の中も染まってしまうので、
手袋をしたほうがいいように思います(^^)v
まあ、きちんと洗えば落ちるのですが
手袋を使った方が後々が楽です

P5010891 (400x393)

こんな風に髪につけていき、
そのまま10分くらい置きます。
初めての人は30分くらいおいた方がいいそうです。
目にしみたりせず、
フルーティーな天然アロマの香りが心身をリラックスさせてくれるので
自然と待っていられます
私はこのまま、シャワーキャップをかぶってお風呂に入って待ってました♪

そして、、しっかりとシャンプーして洗い流します
そして、ドライヤーしたあとの私の髪は、、、、

P5010873 (400x366)



これが、、、



P5010905 (800x598)

こんな風に優しく染めてくれちゃいます
そして、

P5010907 (800x620)

サラサラヘアに大変身
なにこれ~
白髪染めしているのに、
髪が染める前よりも、いい感じに変わってくれちゃってるんです
これは嬉しい~

これからも、気になったら、、、、
いつでも、、

P4300870 (800x600)

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

つづけていきたいと思ってます

refi-ne-2.png


選べるカラーは全部で4色
自分好みの自分にあったお色を選びましょ

refi-be-3.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me