Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品さまの

肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水

P4290821 (800x600)

明色スキンコンディショナー

モニターさせていただきました

この

P4290822 (800x600)

明色スキンコンディショナー は、、、
洗顔後の肌を弱酸性に整え健やかな肌に導いてくれちゃう
スキンコンディショナーなんだそうです。
洗顔後って肌がとっても乾いてませんか
そんな洗顔後の肌に、
適量(500硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、
お肌にやさしくなじませてあげます

すると、、、
す~~っと浸透して、

P5030993 (400x354)

しっとり肌にしてくれちゃうんです。
これ、実は写真を撮るのがとっても大変だったんです。
だってすぐに浸透していってしまうので
つけました~っていう写真を撮るのがと~っても大変でした(笑)

いつもの化粧水の前に使えば、
その後の化粧水の浸透するのを助け、
肌にますますうるおいを与えてくれちゃうんです

P5030992 (800x600)

明色スキンコンディショナー は、

sukinkonndhisyona.png

と、、、肌の炎症を抑え、コンディションを整えて、健やかな肌へ、、、
これからの季節、エアコンなどによる乾燥が怖い私、、

明色スキンコンディショナー
しっかりと整え、しっとりと落ち着いた肌へと、、
変えていきたいと思ってます
おかげさまで、お化粧ののりももちもよくなっています
毎日、使うものだから、、、
安心の、、、

sukinkonndhisyona-1.png

これからもますますたっぷりと、
ほのかに香るダマスクローズの香りに癒されながら、、、
楽しく使わせていただきます

素敵な出会いをありがとうございました


meisyoku.png

株式会社明色化粧品

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply