ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【うるおいジェル♪】グレースアイコ もずくクレンジング使ってみました♪

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社さまの

【新発売】もずくがクレンジングに!



グレースアイコ もずくクレンジング

P5030998 (800x600)

サンプルモニターさせていただきました

P5030999 (800x600)

このグレースアイコ もずくクレンジング

『もずく』に含まれるフコイダンを使用したクレンジングジェルなんだそうです

ヌメリ成分にふくまれているという
特にもずくに多いフコイダン
このフコイダンは、
自然治癒力を正常化させる天然成分の1種で、
乾燥などを防いでくれるという大切な成分なのだそうです。

フコイダン3つのチカラ
しっとりふっくら(高保湿力)
シミの抑制(メラニン色素の生成阻害)
シワ形成の抑制(コラーゲン・ヒアルロン酸分解酵素の抑制作用)

そんなフコイダンたっぷりの天然モズク100%使用という
グレースアイコ もずくクレンジングは、、、

P5041001 (800x598)

とろりとした優しいジェルで伸びもよく
すす~~っと気持ちよく顏全体に広げることができちゃいます

mozuku-1.png

メイクをきちんと落としながら
天然オレンジ油使用というみずみずしい柑橘系の香りに包まれながら、、
エイジングケアもしてくれちゃう
とってもうれしい

グレースアイコ もずくクレンジング

メイクが浮いてきましたら、水またはぬるま湯でよく洗い流します。
すると、、、キチンTメイクは落としてくれているのに、
しっとり&もっちりとした肌に仕上げてくれちゃってます。
私の悩みであるいつも落ちないマスカラだって、
キレイに落としてくれちゃってました(^^)v

天然オレンジ油配合の柑橘系の香りで癒され、
とっても気持ちのいいクレンジングができちゃいました

折角なのでこちらも贈っていただいた
天然モズクに含まれるフコイダンで保湿しながら
すっきり洗いあげてくれるという

P5030997 (800x600)

グレースアイコもずく生せっけん

P5041002 (800x598)

泡立てネットで泡立てれば、、、

P5041004 (800x668)

と~っても濃厚な気持ちのいい泡で洗顔できちゃいます
洗い上がりももちろん、しっとり~
とっても気持ちのいい洗顔ができちゃうんです

これはセットで使いたいですね~

mozuku-2.png

グレースアイコ もずくクレンジング

mozuku.png

素敵な出会いとなりました♡
ありがとうございました

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me