毎日美味しい1粒!青森県産発酵熟成黒にんにく『波動黒にんにく』♪

LIKE
05 /06 2015
【今マスコミで話題騒然】青森県産発酵熟成黒にんにく『波動黒にんにく』のモニター募集♪

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね~。
お休み中はお天気もよくて嬉しかったのですが、
とっても暑い日が多かったですよね~。
そんな気温の変化について行けない中、、
日帰りですが、少しお出かけもしたし、
身体に疲れが残ってしまっています
昔だったら、お出かけしたって、疲れが残ることなんてなかったのに、、
やっぱり、それなりに年齢を重ねていくと、、、
いつまでも疲れってとれなくなってくるものなんですね~。

そんな私に今回、パワーをつけてくれたのが
有限会社オフィス・カワムラさまにモニターさせていただいた

P4290809 (800x600)

波動黒にんにく 青森県産熟成発酵 6片

あけてみると、、、、

P4290811 (800x600)

こ~んなに黒いニンニクが入っています
これは、皮をむいても、、、

P4290812 (800x600)

黒く、、

そして、、半分に切ってみても、、、

P4290813 (800x598)

本当に黒いんです

なぜ、黒いのかと申しますと、、、、
にんにくを高温、高湿度の中に長い時間をおいて熟成発酵させると
だんだん中の色が黒くなっていくんだそうです。

そして、この黒さは
ポリフェノールなんだそうで、
ポリフェノールの強い抗酸化力で
活性酸素を取り除いてくれちゃう嬉しいニンニクに大変身
そんなニンニクが

P5041025 (800x600)

波動黒にんにくなんです

早速、いただいてみると
酸味がちょっぴりあって甘く、
まるでプルーンのような。。。
ジューシーなフルーティな味わいなんです

これは、長期保存のために冷凍しても同じこと
うすかわもつるんとむけて、

P5041026 (800x600)

とってもキレイな黒色

P5041028 (800x598)

食べてみると、、冷凍しても柔らかいまま。。
とっても美味しくいただけちゃいました~

この波動黒にんにくは、、

kuroninniku.png

   
こ~んな方に、、、
こ~んな時にオススメだそうで、
疲れがとれない私にもぴったりでした(^^)v
このまま続けてみたい
美味しいからこれだったら続けられます
私の毎日にも。。。



波動黒にんにく


これからも、続けたい、続けてみたい1日1粒
私の新習慣の始まりです
素敵な出会いをありがとうございました



青森ひば馬油製造販売の店
関連記事

コメント

非公開コメント

papom