Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日、5月7日は、ぱりんのお誕生日

P5051066 (800x598)


15歳になりました~

あれこれ、お年なりに抱えているけど、、、、
基本、、、

P5051073 (800x633)

元気いっぱい
いつも笑顔を振りまいてくれてます
私もこの笑顔に、いつも元気をもらえています♡

そんなぱりんに

P5061098 (800x600)

お友達からとっても嬉しいプレゼントが届きました~

階段を落ちてしまったことがあるぱりん、
こんなスロープがあったら
玄関先でも怖くないね~。
車の乗り降りだって、自分でできちゃう~(^^)v
ぱりん、よかったね~
素敵な贈り物を、本当に本当にありがとう~
感謝の気持ちでいっぱいです

P5061100 (800x600)

おやつもと~っても美味しかったです

さてさてそんなぱりん、ただ今、

P5061117 (800x600)

東リファブリックフロア スマイフィール アタック260のモニター体験中~
お部屋がぱあ~っと明るくなっていい感じです
すべらないから
老犬の足腰にもやさしいね

これからもますます元気で頑張ります

15歳になったぱりんもどうぞ、よろしくお願いします

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

じゅにあ  
お誕生日おめでと~

ぱりんちゃーん お誕生日おめでと~U>ワ<*U

いつも ニコニコ幸せ笑顔をありがとう
緩やかに安全に上り下りで
楽しもうね~U^ω^U

明るい色のファブリックフロアは
ぽりんちゃんの笑顔がよく映えるね~

ぱりんちゃんたちの健康のために
とっても素敵なファブリックフロア
嬉しいね~

これからも元気でたくさんの幸せを
吸収していこうね~ U*^▽^U

2015/05/07 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
じゅにあくんへ~♡

じゅにあくん、本当にありがとう~♡
うんうん、おかげさまで、上り下り
と~っても楽にできちゃうんだあ~(^^)v
これ、いったり来たりが楽しいから
運動不足解消にもなって、
ダイエットも成功するかも~!
そっちも楽しみなんだあ~♡
本当に素敵な贈り物をありがとう~v-238
うんうん、すべらない床になったから、
どうしても走ると尻もちついちゃってたんだけど、
マットのおかげで快適だよんv-221

これからも、一緒に幸せな毎日を送ろうね~♪
じゅにあくん、いつも本当にありがとう~v-238
感謝の気持ちでいっぱいだよ~e-266

2015/05/09 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply