Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト『LIKE!』さまのイベントにて

彩都webstoreさまの

P5071132 (800x679)

敏感肌・乾燥肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシート

モニターさせていただきました

この

P5071133 (800x600)

敏感肌・乾燥肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシートは、、、

お肌が敏感でいつもの化粧品が急に肌に合わなったという経験のある方や、
お肌が弱く化粧品選びに苦労されている方におすすめしたいスキンケアで、
お風呂上がりに肌が乾燥してかゆくなってしまうという方にもおすすめなのだそうです。

お肌に刺激を与えるような成分を一切含まない安全性の高いお水
強酸性電解水。
この強酸性電解水の分子はとても小さく、透性・抗菌性・乳化力に優れています。
超敏感肌、乾燥肌の方のスキンケアに、、、
このまま顏にのせて、パックしたり、、
いつもの化粧水前に使えば、
いつもの化粧水だって一緒にぐんぐん浸透していってくれます
そして、、、これからの季節にとってもうれしいことに、、
雑菌の繁殖を抑え、肌を清潔に収れんし整えてくれるので
体臭予防までもしてくれちゃうんだそうです
気になるワキの下、加齢臭が気になる後頭部などなど、
いろ~んなところにどんなところにでも、使えちゃうのが

敏感肌・乾燥肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシートなんです

早速、、あけてみて驚いたのが、、

P5071136 (800x600)

た~っぷりと入った酸化精製水(強酸性電解水)
たぽたぽ音がするほど、、、
シートが泳いでる、、そんな感じです

P5071137 (800x600)

びよ~んとつながっているので、、、

P5081138 (800x600)

ミシン目で切って

P5081139 (800x600)

1枚ずつ使います
このシートにも秘密があるんです(^^)v
とってもやわらかく、肌への密着度にすぐれているという
旭化成ベンリーゼ(キュプラ100%)
土に埋めればバクテリアによる生分解で自然と土にかえってくれるんだそうです。
肌にも、、そして、地球にもやさしいシートなんです

早速、パックしてみると、、、
すす~~っと浸透していってくれる

P5081140 (800x615)

うるおい肌へ、、、
P5081142 (800x552)

このうるおい
これから、エアコンなどによる乾燥や
紫外線で傷めつけられた肌に、、
とっても嬉しいですね~

冷たく冷やしておけば、
夏の火照った肌をひんやりと優しくケアしてくれちゃいます

う~ん、、なんて気持ちがいいんでしょ

●毎日の洗顔後にパックとして
●ニキビ・吹き出物が気になる方に
●アトピー、湿疹・あせも等のかゆみでお悩みの方に
●脱毛後のケアに
●介護老人のオムツかぶれ、床ずれのケア
●病気等で入浴のままならない方の体のふき取りに
●ひげそりの後に
●軽度の火傷のケアに
●日焼け・雪焼け後の赤みヒリヒリに
●下痢、便秘症のおしりの痛み痒みの軽減に
●ピアスホールのトラブルに
●舐めても安心ペットの皮膚のトラブルにも
●菌の増殖を防ぎ体臭の予防に
●洗剤、水仕事での手荒れのケアに
●虫さされのかゆみに
●赤ちゃんのおしりふきに
●授乳前の乳房の除菌に
●口内炎にも
●水虫にも

我が家の愛犬にも早速、使わせていただいています
お散歩の時の手足にも、、、
おしりや、

P5081147 (640x476)

目元のケアだって、
敏感肌・乾燥肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシートだったら
安心して使えちゃうんです

家族み~んなで安心して使える
敏感肌・乾燥肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシート

乾燥するとかゆくなってた私の肌も、、
毎日、使うことで、変わってきてくれてます
愛犬の涙やけだって、キレイになってきてますよ~(^^)v

これからも



乾燥肌・敏感肌のスキンケア★酸化精製水(強酸性電解水)のルナキュアシート
   /楽天市場
でスキンケア~

毎日、続けたい習慣です
素敵な出会いをありがとうございました




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply