ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ファンデ級カバー!新商品ピュアミネラル BB スーパー カバー♪

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

ファンデ級のカバー力があって、
しかも環境ストレスからも守ってくれるという

メイベリン ニューヨークさまの

P5091178 (800x600)


ピュアミネラル BB スーパー カバー

モニターさせていただきました

P5091179 (800x600)

ピュアミネラル BB スーパー カバー

早速、使ってみると、、、

P5091181 (800x600)

まずは、グリーンアップルの香りに癒されます 
そして、

P5091182 (800x598)

とても伸びがよく、
肌にすす~っと気持ちよくのってくれます

つけ心地も軽く、気持ちがいいのに、、
私にはと~っても嬉しい
カバー力の高さにも驚かされます 

P5091185 (397x400)

こ~んな肌だって、、

P5091186 (400x365)

こ~んな肌に。。。
自然な感じで仕上がっちゃうんです
シミだって、毛穴だってしっかりキレイにカバー
そしてそんなキレイな肌を長時間保ってくれちゃうのも
ピュアミネラル BB スーパー カバーのすごさなんです(^^)v

これからの季節、毎日安心して出かけられる
SPF50・PA++++

bb.png

しっかりと紫外線対策してくれているから、
安心して愛犬とのお散歩やお出かけ、
外回りの仕事にも出かけられます

これからの季節にますます嬉しい

P5091180 (800x600)

☆1本で8つの機能☆
1. 毛穴をカバー
2. シミ・そばかすカバー
3. 環境ストレス※2から肌を守る
4. くすみにくい
5. SPF50/PA++++
6. 色むらをカバー
7. テカりにくい
8. 仕上がりキープ

ピュアミネラル BB スーパー カバー

私の毎日をますます楽しい毎日にしてくれてます



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me