24金&5種類のハリアップ成分!ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド♪

ブロカン
05 /18 2015
お疲れ女子の週末エステマスク、1DAY CHARGE
ということで私が今回、
株式会社KIYORAさまにモニターさせていただいたのが

「ハリのある弾力肌」に注目
24金配合の黄金ゲルマスク

P5161357 (800x600)

ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド

24金配合~ってすごくないですか~
と~っても高級感のある贅沢マスクなんです

さてさて、、そんな金の効果とは

お肌から取り込まれた【金】は毛細血管を拡張させ、免疫を活性化し、
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す力=新陳代謝を
高めてくれちゃうんだそうです
あの世界三大美女のクレオパトラも
その若さと美貌を保つため、金を使用していたとか、、、、(^^)v
そんなはるか昔から注目されていた金は
美容や治療に欠かせない成分なんだそうなのです

早速、、、
ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールドをあけてみると、、

P5161368 (800x600)

なにやら、、仮面のようなものが出てきます

ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールドは、、

P5161369 (800x600)

はがれにくい上下セパレーツ型になっているんです

どちらも、、、
30gもの、美容液をた~っぷりと含んでいて

P5161370 (800x600)

とろり~んと

P5161371 (800x600)

しかも、、、、

肌の温度に反応したゲルエッセンスの有効成分が溶けて
24金&5種類のハリアップ成分
(キャビアエキス・プロポリエキス・バラエキス
 コエンザイムQ10(ユビキノン)・スクワラン)
が肌にグングン浸透していってくれる

haidoro.png

お肌でとろける体温感応性ハイドロゲルマスクになっています

P5161372 (800x598)

ぴた~っとしたこの密着感~
このまま、エキゾチックローズの香りに癒されながら、、、、
20分くらいおくのですが、
私は、この間、軽くストレッチをしながら待っていました。
その間も、まったくはがれず、
密着感を実感
これはすごい

そんなすごさをますます実感させていただいたのは、
剥がした後、、、

し~っとりと、、そして、もっちりとした肌に、、
うっとり~
本当に気持ちのいい肌になってくれていたんです

さすが、、、

haidoro-1.png


ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド

24金&5種類のハリアップ成分
しっかりと実感させていただきました
関連記事

コメント

非公開コメント

papom