ずーっといっしょ

Welcome to my blog

挽きたてドリップコーヒー「カフェミオ」で美味しい&嬉しいコーヒータイム♪

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

みなさま、午後のひととき、
いかがお過ごしでしょうか~

私は、、、

片岡物産オンラインショップさまにモニターさせていただいた
挽きたてドリップ コーヒー

P5171374 (800x600)

片岡オンラインショップ(カフェミオ)のおかげで
と~っても和やかな美味しいひとときを過ごしております

この片岡オンラインショップ(カフェミオ)には
スタンダード シリーズ、産地シリーズ、プレミアム シリーズの3ラインと、、、

cafemio.png

合計10種もの美味しさがあるのだそうですが、
その中で今回、モニターさせていただいたのは

P5171375 (800x600)

モカのフルーティな甘い香りをいかし、
やわらかな味わいに仕上がったという
人気No.1のブレンド

P5171376 (800x600)

モカ ブレンド

コロンビア豆のやさしい味わいを大事にした、
まろやかな口当たりと、
甘くやわらかな香りが楽しめるという新商品

P5171388 (800x600)

コロンビア マイルド ブレンド

の2種です

早速、、モカ ブレンドからいただいてみます
まずパッケージをあけてみると、、

P5171377 (800x600)

こ~んな形のパックが出てきます
何も切ったりせず、そのまま

P5171378 (800x600)

カップにセットしてみると、、、

P5171379 (800x600)

ぱっか~んと(^^)v
パックが開いてくれちゃうんです



P5171380 (800x600)

これに優しくお湯を注げば。。。

P5171383 (800x600)

と~っても美味しい
香りのいいモカ ブレンドの出来上がり~
この本格的な濃厚な感じ、、、

P5171385 (800x600)

わかりますか~
こういうお湯を注ぐタイプの珈琲ってどこか薄く、
物足りなくありませんか?
片岡オンラインショップ(カフェミオ)
違うんです
本当に本格的なコクある美味しさが楽しめちゃうんです

それは、、、コロンビア マイルド ブレンドだって同じこと(^^)v

P5171389 (800x600)

パックを

P5171391 (800x600)

カップにセットし、

P5171392 (800x600)

お湯を注ぐだけで

P5171393 (800x600)

本格的な美味しさのコロンビア マイルド ブレンド

P5171399 (800x601)

しっかりコクがでているので、

P5171402 (800x600)

カフェオレにしても、、
本格的な美味しさが楽しめちゃうのが
片岡オンラインショップ(カフェミオ)の楽しさ&美味しさなんです

パックを切る手間が省けて
ささっとセットできちゃうのも
忙しい朝や急なたくさんのお客様などがいらしても

P5171395 (800x600)

本当に助かっちゃう
嬉しい片岡オンラインショップ(カフェミオ)

メッセージ欄のある片岡オンラインショップ(カフェミオ)も入れていただいたので、
主人に私宛に何か書いてみてね。。。と言ったら、、

P5171406 (800x600)

こんな一言でした(笑)
これからも、毎日、頑張れそうです

そんな主人と毎日飲みたいコーヒーだから、

cafemio-1.png

おいしさにこだわった片岡オンラインショップ(カフェミオ)が毎日うれしい~

その美味しさ、しっかりと堪能させていただきました
美味しい出会いをありがとうございました
他の美味しさも味わってみたいと思ってます
そのこだわりの美味しさは、、ここにあります

     

片岡物産オンラインショップ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me