ずーっといっしょ

Welcome to my blog

シニアわんこにもオススメ!フィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ ♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

株式会社グッドスマイルインターナショナルさまの

P5201445 (800x600)

フィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ 200g

モニターさせていただきました

この

P5201448 (800x600)

フィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ は、、、

□特徴1
 タンパク質の供給源として新鮮な魚を使用。
 その中でも特に消化の良いオーシャンホワイトフィッシュ(白身魚)を使用。
 (肉より消化吸収が良い・嗜好性が良い

□特徴2
 GI値の低いポテトとエンドウを使用
 効果・効能の期待
 (満腹感が得られやすい・太りにくくなる)

□特徴3
 DHAやEPAのオメガ3脂肪酸を高含有しているので健康ケアに安心。
 効果・効能の期待
 (毛艶が良くなる、脳や目の発育促進とボケ防止)

□特徴4
 もちろん添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用しておりません。

こ~んな大きさの

P5201449 (800x600)

粒で

P5201450 (800x600)


意外と硬いです
ハサミで切らないと切れない感じの硬さです。
さてさて、15歳のぱりん、、
美味しくいただくことはできるでしょうか~

初めてのフードってちょっと慎重になってしまうぱりんですが、、、
このフィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ に関しては、

P5201452 (800x600)

最初から、興味津々
なんだか、わくわくしているんです

さてさて、

P5201454 (800x600)

ごはんですよ~
いつもは、食べないとふりかけなど、かけてあげるのですが、
まずは、、、

P5201455 (800x683)

そのまま~(^^)v
すると、、、、、

P5201507 (800x600)

あら、びっくり~
始めてのごはんだというのに、
カリカリと音をたてて、、
と~っても美味しそうに食べているんです


P5201492 (800x600)

美味しいね~

P5201540 (800x600)

美味しかったよ~
あらまあ~
これには、私の方がびっくり~(^^)v
こんなに美味しいうえに、、、

fissyu.png

こ~んなにも、
身体にいいごはん

ダイエット効果もありですって~

P5201542 (800x600)

ぱりん、、、、

P5201545 (800x600)

うれしいね~
このまま続けたいね~

とっても美味しい
フィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ 200gは、、、
老犬にもと~っても優しく、
と~っても美味しいうれしいごはんでした

まだまだ元気で長生きして欲しいから
少しでも身体にいいごはんを選んであげたい
そして、美味しくごはんを食べてくれるとますますうれしい~
そんな夢をかなえてくれる嬉しいごはんとの出会いでした

こんなワンちゃんに特にオススメです

☑︎胃腸の弱いワンちゃん
☑︎軟便のワンちゃん
☑︎アレルギーのあるワンちゃん
☑︎目やにが多いワンちゃん
☑︎食糞するワンちゃん

ぜひぜひ、オススメの嬉しいごはんです♡

フィシュ4ドッグ 公式サイト

フィシュ4ドッグ オンラインショップ

フィッシュ4 facebookページ
関連記事

Comments 2

じゅにあ  
うわぁ~ おいしそう~U>ワ<U

ぱりんちゃんの笑顔見てたら、僕も食べたくなっちゃって
ごっくんってなっちゃったよぉ

あ~ しっかり カリカリしちゃってる~
僕までお鼻ペロリンだよU^ω^*U

フィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ って
体によくって味もとっても美味しいんだね
ぱりんちゃんの表情でよくわかるよ

僕もママにおねだりしちゃおっかな♪ U❤▽❤U

2015/05/22 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
papom  
 じゅにあくんへ~♡

うんうん、これ、と~っても美味しかったよ~♡
身体によくって美味しいごはん、
とってもうれしいね~♡
じゅにあくんにも食べてほしいなあ~♡
お魚だからヘルシーで
ぱりんのダイエットにも、ぴったりなんだって~(^^)v
このまま、ダイエット成功するといいなあ~!
美味しいごはんで楽しくダイエット~♪
頑張るね~(^^)v
じゅにあくん、いつも見てくれてありがとう~v-238

2015/05/23 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me