ずーっといっしょ

Welcome to my blog

輝く髪色、気持ち華やかに!ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー♪


Blingのモニター中です♪

とっても気になってた白髪、、
染めなくちゃとは思ってはいたものの。。。
愛犬介護もあったり、体調も思わしくなかったりと、、
なかなか白髪染めできずにいました。
でも、最近、愛犬介護も引退し、
ちょっと体調がよくなってきた今日この頃、

贅沢トリプルケアで輝く髪色、気持ち華やかに

P5221597 (800x600)

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー

Blingさまに、モニターさせていただきました

髪を内側からケアしながら
染めていってくれちゃうという
とっても嬉しい白髪染めなんです

液状タイプだけど、、
液だれしないクリーミィなテクスチャーなので
髪にしっかり吸着、手早く簡単

たっぷり量なので、
しっかりと髪全体をキレイ色に染め上げてくれます

私がモニターさせていただいたのは
6NGの緑がかった栗色

早速、、染めていってみましょう~
箱をあけてみると、、、

P5221599 (800x600)

こ~んなセットになっています

まずは、、、
傷みがちな毛先部分に

P5221617 (800x549)

下地エッセンスを

P5221621 (800x598)

なじませます
セットされてる

P5221622 (800x600)

手袋をつけて、

P5221624 (800x600)

染毛剤、2剤に

P5221625 (800x600)

1剤を

P5221626 (800x600)

すべて加え、

P5221628 (800x600)

三角ノズルを取りつけて、よく混ぜ合わせます

P5221629 (800x600)

ノズルを付け替えて

P5221637 (800x600)

ムラなくぬります
このまま、30分待ちます
刺激臭がなく、目にも染みることはないので
待ち時間もテレビを見たり。、愛犬と遊んでみたりして過ごせます
そうそう、たれ落ちることもありませんでした

そして、放置時間が過ぎたら、
ぬるま湯でよくすすぎ、シャンプーした後、

P5231669 (800x600)

アフターカラートリートメントを
髪全体にマッサージするようにまんべんなくつけて
その後、ぬるま湯で洗い流します

私は、つけてから
身体を洗ったしして、少し時間を置きました(^^)v
このアフターカラートリートメントを使うことによって、、
染毛後の髪にうるおいとツヤを与えて
美しい色の輝きを長く保ち続けてくれるんだそうです

そして、、、ドライヤーをかけて仕上がった髪は、、、

P5221608 (388x500)

こんなに目立ってた白髪が、、、、

P5221640 (767x800)

見事に、、、
キレイに染まっています
こういう部分って、、

P5221645 (800x524)

あ!染め残しが!染まってない!
そんなことって多いですよね~。
ここまでキレイに染まってると
本当にうれしくなります

そして、、

P5221603 (500x463)

全体の髪色は、、、

P5231654 (800x704)

こ~んなに綺麗に、、、

P5231656 (800x600)

つややかに、、、そして、、
しっとりと仕上がってくれていました

大満足仕上がりの

P5221600 (800x600)

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー

これからも私の髪をキレイに保ってくれそうです

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me