ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日、摂りましょ!栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」♪

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

持病治療のための薬の副作用で
ここのところ、なんだか体調がすぐれなかった私。。。
そんな毎日だからこそ身体にいいものを摂りたい
そんなときにモニターさせていただいたのが

"天然原料使用"サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』さまの

P6011924 (800x600)

有機JAS認定国産オーガニック青汁「ケール」

"天然原料使用"サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』さまの

P6011925 (800x600)

有機JAS認定国産オーガニック青汁「ケール」は、

有機JAS認定の栄養豊富な大分県ケールを100%使用した
オーガニック青汁
朝収穫したケールを
余分な熱が生まれず、からだにいい成分を

ke-ru-3.png

ke-ru.png

豊富に残すことができるという

P6011926 (800x600)

気流式粉砕で、すぐに粉末化
とっても飲みやすく美味しい続けやすい青汁になっているそうです

見てください

P5301891 (800x600)

このこまやかさ、、、、

おかげで、、
冷たいお水にも

P5301892 (800x600)

ささっと溶け混ざり、

P5301894 (800x600)

さわやかな有機JAS認定国産オーガニック青汁「ケール」ドリンクの出来上がり~


大分県のケールは、
少し苦みがあって非常にコクがあります

なのでこのままでも美味しいけど
私はやっぱり、、、

P5301897 (800x559)

牛乳やアーモンドミルクなどに溶かして飲むのが大好き
飲みごたえもありますし、
朝飲むと、元気がもらえます(^^)v

食後のデザートにオススメなのが

P6011927 (800x600)

有機JAS認定国産オーガニック青汁「ケール」かけヨーグルト ジャム添え

いつものデザートがますます身体にいいデザートに早変わり~
グリーンと赤で色合いもきれいですよね~

毎日のお茶を

P5311903 (800x600)

有機JAS認定国産オーガニック青汁「ケール」ドリンクにするだけで、、、
便秘がちだった私の毎日も
快調な毎日へ、、、、
おかげで、身体も、そして心までも軽くなってきたような気がします

ke-ru-2.png

毎日、楽しくさわやかに続けましょ
とってもオススメです



関連記事

Comments 2

ぷり  

ケールって、青汁で使われてるよね~^^
私もケール大好き!


牛乳やアーモンドミルクに混ぜても美味しそうだね!
ケールで健康を維持したいね~^^

2015/06/04 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   
papom  
To ぷりちゃんへ~♡

うんうん、青汁にも使われてるね~v-221
ケールの青汁、ものすごくいいみたいだよね~♪
ケールのおかげで、
毎日、快調だし、身体が楽になったような気がするよん(^^)v
アーモンドミルクも身体にいいし、
オススメだワン♡
ワンズのためにもこれからも私たちが健康でいてあげなっくちゃね~v-238
ぷりちゃん、いつもありがとう~v-344

2015/06/11 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me