ずーっといっしょ

Welcome to my blog

贅沢な潤い!モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー &トリートメント♪

6月になりましたね~
なんだか急激に暑くなって汗をかく季節にもなってきました、
そして、じめじめとした梅雨も近づいてきています。
そんなときの髪って気になりませんか

紫外線などにより傷めつけられてる私の髪、
くせっ毛でまとまりがなく
と~っても困っていました
梅雨時期はなおさらです。。。。
そんなときに
モイスト・ダイアンさまにモニターさせていただいた

CMでも話題の

P5271768 (800x600)

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント

このモイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメントは、、、
魔法のオイルと言われる
モロッコのアルガンの樹の実から搾られる植物オイル
アルガンオイル配合で
他の種類のキャリアオイルに比べて
サラサラとした感触で髪につけてもベタベタしない点が利点。
豊かな潤いを含んだアルガンオイルは、
汚れを落とした後の髪や頭皮の乾燥を防いでくれちゃうんだそうです。

その上、果実の種子からコールドプレス法で得られた
肌や髪の潤いに役立つ成分が豊富に含まれているという
『生命の木 バオバブ』バオバブオイルも配合されています。

その他にも

moisutosyain.png

こ~んなにも嬉しい成分が配合された
とっても贅沢なシャンプー&トリートメントなんです

P5271769 (800x600)

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー

P5271770 (800x600)

見た目もとってもキレイなシャンプーで

P5271771 (800x600)

上質で濃密、濃厚な優しい泡が
地肌と髪の汚れを負担なく優しく洗い落とします。
洗い流したあとのしっとり感にも驚きます(^^)v

内側まで保湿成分を届けることで、
髪の内側から補修して、
ダメージケアしてくれるという

P5271772 (800x597)

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルヘアトリートメントは、、

P5271773 (800x600)

とってもなめらかで、、、
例えていうなら

P5271774 (800x600)

ピーナッツバターのような使い心地で
とろりと、そしてしっかりと、
髪に広がりなじんで、
奥深いところまでしっかりと潤いを届けてくれちゃう
そんな感じです

私はつけてからいつも、身体を洗ったりして
5分くらい置いてから洗い流しています。
折角の成分、
しっかりと髪に浸透させてあげないともったいないですもん

すると、、洗い流したあとの自分の髪にびっくり
こんなにしっとり感をこんな瞬間から実感したのは始めてかも~(^^)v

ドライヤーたかけた後だって、
そして翌朝だって、、、

P5311909 (446x500)

まとまり良く、艶よく、、、

P5311906 (391x500)

さらふわに~
こんなさらふわ感が1日中続いてくれちゃうんです

使うたびに自分の髪が好きになります
これはすごい
そして嬉しい~

素敵なシャンプー&トリートメントとの出会いとなりました
髪の乱れが気になって憂鬱だった梅雨時期、、
これからは決して怖くありません。
私の髪だってステキに維持できる、、
そんな自信が生まれる素敵な


moisutosyain-1.png

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント

との出会いとなりました♡
素敵な出会いをありがとうございました

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me