Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日はと~っても気持ちよく晴れてお出かけ日和でした。
でも、今の季節、お出かけに欠かせないのがお水
熱中症対策、しっかりしなくちゃいけません(^^)v
今日はとってもタイミングよく、
「モラタメ.net」さまから

汗かく季節の熱中症対策に
おいしさ、ミネラル、いいとこどり

P6031970 (800x600)


ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml
が届いたので
早速、もってお出かけしてきました

近所の公園では、

P6031974 (800x600)

今、ポピーがとってもきれいなんです
そんなポピーをみながらいただく

P6031976 (800x600)

ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml
はと~っても美味しく、
すす~~~っと身体に自然としみこんで行く、
そんな感じの優しいお水です

miuの各ラインナップに入っている海洋ミネラルは、
日本初の海洋深層水研究所が設立された、
「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルです。

miu.png

健康のために毎日摂りたいミネラルが
レモン&オレンジのフルーティーな美味しさに助けられながら
ますます美味しく摂れちゃう
嬉しい「フレーバーウォーター」

P6031979 (800x600)

ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml


自宅に帰ってからも、、、
疲れた身体をほっと癒してくれます

毎日の熱中症対策に、、
これからますます嬉しい

miu-1.png

ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml
との素敵な出会いとなりました

ありがとうございます
これからも毎日、楽しませていただきたい
とっても美味しい&嬉しいお水でした



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply