健康寿命を意識する太り気味中年女性に人気の<活性黒酵素&酵母>♪

LIKE
06 /12 2015
健康寿命を意識する太り気味中年女性に人気の<活性黒酵素&酵母>

健康寿命が気になり始めた40代の頃から、
だれもが悩むあれこれ、、、
今までと食事は変わらないのに
最近、どんよりしてきた、、、うんうん。
重いものをもつのが苦痛になってきた、、
はいはい、確かに無理はできませんもん、、、。
運動をしてもすぐに座り込んでしまう、、
あらまあ~みられてたかしら~(笑)
ばれてた~
自分の家でもスムースに動けないことがあるなどなど、、、
そうなんですよね~。
なんだか、億劫になってきたことは確か、、、
昔はなんでも、てきぱきとできてたような気がするんだけど。。。
だれもが悩むそ~んなあれこれ、、、、
すべてあてはまっちゃう私も
年だからと、、あきらめていたんです
だってねえ~若いときと同じってわけにはいかないですよね~。
でも、、、そんな毎日をおくってると、なんだか、気分までふさぎがち。
老け込みがち、、
梅雨時期、ますますあの空模様と同じように、、、、
気分までも、どんよりとしてしまうんです

でも
そんなどんより&ぼってりとした私を助けてくれるサプリメント

酵素のスッキリ力と黒酢のアミノ酸の活性力で
年をとるほどどんよりする身体が気になる方を徹底サポートしてくれるという

P5221650 (800x600)

活性黒酵素&酵母 17.9g(298mg×60粒)

suppleplus館さまに

モニターさせていただきました

年齢とともに低下していくという代謝力
太りやすくなる
疲れやすくなる
肌も衰えてくる

そんな代謝力をアップしてくれるという

P5221651 (800x600)

活性黒酵素&酵母

1日

P5221652 (800x600)

5粒飲むだけで、
身体が変わってきてくれちゃうというのです
早速、飲んでみると、、
私はまず、長年悩み続けている便秘が解消されました
おかげで、なんだか身体が軽くなってきたような気がします。
すると、、これが動けるようになるんですよね~。
身体が軽い=動ける、、そして、自然と運動になって
ダイエットにも効果が出てくる、、、
私は、ちょっと、まだその効果は実感してはいないのですが、
便秘も解消されたことですし、
なるべく身体を動かすこと、
そんなことから始めてみたいと思ってます

そうそう、お通じがよくなるとお肌も変わってきますよね~。
お化粧ののり&もちもいいですよ~
このまま続けてみたい

koubo-1.png

活性黒酵素&酵母

身体もすっきり
気持ちまで明るくなってきましたよ~

koubo.png

関連記事

コメント

非公開コメント

papom