ずーっといっしょ

Welcome to my blog

手軽に持ち運べる安心除菌!サーフェスサニタイザー♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

梅雨になりましたね~
ジメジメしたこの季節、
汗ばんだ服や湿った靴のニオイなど、、
ニオイが気になりませんか~

そんな汗ばんだ衣類や靴のニオイにとってもオススメなのが
今回、モニターさせていただいた

P6021943 (800x600)

サーフェス サニタイザー スプレータイプ なんだそうです

衣類や靴に

P6021951 (800x598)

しゅしゅっと噴霧すれば汗の臭いを抑えてしっかり除菌してくれちゃう
とっても嬉しい消臭除菌剤
即効性があり、
全ての微生物(バクテリア、ウイルス、菌類、カビ類、藻類)に有効で、
99.999%の細菌を死滅させる強力な除菌力があります

なので、、、
様々な表面

sa-fes.png

(テーブル・床・幼児のまわり・ペットのまわり・浴室・トイレ・台所・靴・車内)の衛生に
最適なのだそう~(^^)v

早速、、、我が家も気になる

P6021954 (800x600)

ぱりんの愛用中のベッドにもシュシュ~~っと

すると、、、本当にあの臭かったニオイが消えてくれているんです
しかも、、
サーフェス サニタイザー スプレータイプ 自体にニオイもないので、
ぱりんも嫌がらず、、

P6021957 (800x600)

その後もいつも通りベッドにのってます

こんなに簡単に除菌までできちゃうんですもん
これは嬉しいですね~

しかも、、、その効果は、
数日から、環境によっては数か月も持続してくれちゃうんだそうです

そしてまたサーフェス サニタイザー スプレータイプ 、は、
生分解されるため、
環境に優しく、
環境に害を及ぼしません。
地球にも優しい

sa-fes1.png

サーフェス サニタイザー

これからも、気になるところへシュシュッっと~
しっかりと

P6021965 (800x600)

使っていきたいと思います

愛犬まわりのニオイ&除菌対策にも。。。

P6021944 (800x716)

サーフェス サニタイザー スプレータイプ

sa-fes2.png

これからの季節にますますオススメです

バイオトロール 公式サイト

グッドスマイル オンラインショップ

facebookページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me