わくわくな毎日!家じゅうどこでも楽しめる!新「プライベート・ビエラ」設定編♪

モニター
06 /15 2015
パナソニック株式会社さんから
「プライベート・ビエラ」をお試しでお借りしています♪

みなさま、、、、

viera.png

プライベート・ビエラってご存知ですか

①家じゅうどこでもテレビや録画番組が楽しめる
 ●地上デジタル/BS/110度CS放送や内蔵ハードディスクの録画番組が楽しめる。
 ●自宅のディーガに録画した番組も手元のモニターで再生できる。全自動ディーガにも対応。
 ●バッテリー内蔵モニターをタッチパネルでかんたんに操作できる。

②防水モニターをお風呂やキッチンにも持ち運べる
 ●IPX6/7防水。洗剤・入浴剤にも対応。
 ●アルミ製スタンド部の角度を、置き場所や視聴する体勢に合わせて変えられる。

③新機能「おでかけ番組」で外出先でも録画番組が楽しめる
 ●外出先にモニターを持ち運んで録画番組が楽しめる。

と、、あれこれ楽しめちゃう

プライベート・ビエラ T5シリーズ(10T5)

パナソニック株式会社さまに、お借りして、
このたび、モニター体験させていただけることになりました

わくわく機能がいっぱいの

P6132170 (800x600)

プライベート・ビエラ T5シリーズ(10T5)モニターセット

わくわくしますね~

でもねえ~機械音痴の私にこれ、設定できるのかしら~
なんだか、あれこれ、コードがあって、、
ちんぷんかんぷん。。。

でも、、やってみなくちゃ始まらない
早速、取扱説明書をみてみると、、まずは、、、

P6132171 (800x408)

miniB-CASカードとやらを、、、
台紙からはがし、

P6132174 (800x598)

角がカットされた側を右にして

P6132175 (800x600)

差し込みます

そして、、つぎにアンテナケーブルをつなぐのですが、
取扱説明書によると、なにやら、我が家の場合は、
別売となってるアンテナ線が必要らしく、、、
急遽、購入することに、、、
そして、、取扱説明書どおりに

P6142233 (800x600)

つなぎ、

P6132181 (800x600)

電源コードをつなぎます

P6132182 (800x600)

マグネットタッチ式なっているので、
カチッとしっかりと差し込めます

そして、、モニターの電源を

P6132183 (800x600)

入れます

チューナーの電源を入れ、チューナー部の「リンク」ボタンを
5秒以上押し、

P6132186 (800x600)

さてさていよいよ、、、

P6132187 (800x600)

接続開始

郵便番号や市外局番、都道府県などをきかれるので、

P6132188 (800x600)

その都度、答えると、、

P6132198 (800x600)

いつも見てるテレビ番組の番組表なども自動で設定してくれるので、
テレビなど見るときには、
チャンネルをタッチするだけで、
と~ってもきれいな画面でテレビが見られちゃうんです
不器用な私にも
と~っても簡単に設定できちゃいました
これは嬉しいですね~♡

さてさて、その後の様子はこの次のレポで、、、
これから、わくわくな毎日が始まります




関連記事

コメント

非公開コメント

papom