Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

最近、体調をちょっと崩してから
歯茎や口臭も気になっていたんですよね~
以前、体調を崩したときには
歯槽膿漏になってしまっていた私、、
人一倍、お口には気をつけないといけない私なのです。
定期的に歯医者さんにも行ってはいますが、
やはり、毎日の歯みがきが重要になってきます
毎食後30分以内には歯みがきをしてはいますが、
最近、歯茎のブヨつきが、、、
それは歯みがきのたびに感じてはいました
そんな私がモニプラさまで見つけた

・歯ぐきの痩せやブヨつき
・歯の汚れや黄ばみ
・お口のネバネバや口臭対策に、、、という

株式会社 京都やまちやさまの

P6092073 (800x600)

新感覚「オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし」

このオールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらしは、、ころころと転がすだけで

P6092077 (800x600)

こ~んな4000本以上の超極細毛が
歯の汚れをしっかり落としつつ、

P6092079 (800x598)

唾液の分泌・歯ぐきの血行を促進してくれちゃうんだそうです

korokoro.png

私の歯ぐきのブヨつきも、、
気になる口臭も、、
きっときっと、よくなる
そんな期待をこめて、、
早速、モニター開始です

korokoro-2.png

レッド・イエロー・ブルー・グリーンとある中で、、
我が家には、、

P6092075 (800x600)

元気になれそうな明るいイエローが来てくれました

P6092076 (800x600)

それにしても、楽しい形ですよね~
こんな風に

P6092083 (800x506)

歯ぐきにもとっても優しいタッチで
マッサージしてくれるんです
どうしても、いつもごしごし磨いちゃう私も、、、

P6092084 (800x598)

優しくもって、
毎日、ころころ
そうそう、これ、、歯磨き粉がいらないんです。

korokoro-1.png

歯磨き粉をつけずに、歯と歯ぐきをマッサージする感じ
すると、、、
唾液がたっぷりと出てくるんです
この唾液、、虫歯予防にも口臭予防にもなるって知ってますか
口臭をなくすコツは
質のいい唾液をつくり、流れを作ることなんだそうです。
弱っていた歯ぐきは元気になり
気になっていた汚れやニオイはスッキリ

これからがますます楽しみです
使い続けたその結果は、
この次にご報告させていただきます

korokoro-3.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply