まるで美容液のようなファンデーション!マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール♪

ブログモニター
06 /17 2015
これから、紫外線も強くなり気になりますし、、
暑いから汗はかくけど、
いざ、室内に入るとエアコンで乾燥します
そんな乾燥からも守りたい。
潤っていたい、、、
そして、もちろん、シミやシワも隠したい、、、
あれこれ、悩めるお年頃、、
そんなときのファンデーション選びって難しくありませんか
そんな私のように悩める方にオススメなのが
今回、マキアレイベルさまにモニターさせていただいた

潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバーという夢のような

潤う美容液ファンデーション
まるで美容液のような使い心地を実現したスキンケアファンデーション

P6102088 (800x600)

「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

P6102089 (800x600)

まず、驚いたのがこのカバー力

P6102092 (800x600)

大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーを配合で、

P6102093 (800x600)

そんなパウダーたちが毛穴やシワに入り込み、

P6102094 (800x714)

肌表面をなめらかに整えてくれます。
伸びがいいのも、つけやすくて嬉しいですね~

さらに光の反射を利用して
シミ・シワ・毛穴を完全にカバーしてくれちゃうんです
私のシミやあれこれも、、、
本当にきれいにカバーしてくれちゃって、

P6102095 (400x380)

仕上がりに大満足です

しかも、コラーゲン、ヒアルロン酸などの
58種類もの美容液成分のおかげで
乾燥に悩まない潤い肌が1日中続いてくれます
もう、エアコンからの乾燥だって怖くないんです

その上、つけているだけで
美白成分「プラセンタエキス」が、
シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制
シミに悩まない素肌にしていってくれちゃうんです
シミ対策までしてくれちゃうなんて、嬉しすぎます

そしてまた、、とっても嬉しいのが
「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」の美白効果
使うたびに明るい素肌へ変えていってくれています
毎日、使うのがこんなに嬉しくなるファンデーションは初めて

P6102090 (800x600)

「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」は、

kuriaesuteve-ru1.png

全部で5色
自分にあった色合いを選びましょ

そうそう、私にはと~っても肝心な紫外線対策

SPF35、PA+++と、、
しっかりと紫外線から肌をガードしてくれちゃうのも
嬉しいですよね~
素敵な出会いに感謝感謝

P6102091 (800x600)

「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

あなたとも素敵な出会いとなりますように~
とってもオススメです

kuriaesuteve-ru2.png

「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

kuriaesuteve-ru.png
関連記事

コメント

非公開コメント

papom