ずーっといっしょ

Welcome to my blog

気になる年齢肌にこのスキンケア 【オリファ発酵美養液】♪

ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中

最近、身体の不調もあってか、、
お肌の調子が気になっていた私、、
小じわ、たるみ、乾燥などなど、、
まあ、年齢も年齢だし、、
仕方がないことよね~とあきらめていました
そんな私がモニプラさまで見つけた

株式会社東洋発酵さまの

天然由来成分100%の美容液

P6092068 (800x600)

オリファ 発酵美養液 6日間お試し用(化粧品 美容液 2ml×6本)

oriffer-2.png

こ~んな方たちにオススメというので、
あてはまっちゃう私も、と~っても気になり、、
モニターに参加させていただいちゃいました

oriffer-1.png

このオリファ 発酵美養液の成分は
美容液なのにセラビオと水だけ
なんだそうです。

うん?このセラビオとは??

コメヌカと大豆を納豆菌で発酵させ、
そこから生まれる美容成分を抽出した全く新しい化粧品原料で
プラセンタやビタミンCと比較しても、
優れた美容効果があるそうなのです。

うわあ~これはすごい
早速、、、モニターさせていただいてみました
まず、嬉しいのが1回に1本と、、

P6092069 (800x600)

とっても新鮮なうちに使いきれちゃうこと
お肌につけるものですもん。
いつでも、新鮮って嬉しいですよね~

洗顔後、、、まずは、、

P6092070 (800x600)

オリファ 発酵美養液をつけること

たったそれだけのケアで、肌が変わってきてくれるんです
すす~っと浸透し、、、

P6092072 (640x567)

肌も嬉しそう~

防腐剤も使っていませんし、
界面活性剤、香料なども不使用なので安心して使えちゃうのも嬉しいですね~
さてさて、、、6日間、使い続けた結果、、、
私の小じわにもうるおいが、
ふっくらとうるおいがもどってきてくれたのを実感させていただけました
まだまだ、使い続けてみたいですね~
とっても嬉しい出会いとなりました
ありがとうございました

oriffer.png

オリファ 発酵美養液 ホームページ

株式会社東洋発酵
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me