ずーっといっしょ

Welcome to my blog

わくわくな毎日!家じゅうどこでも楽しめる!新「プライベート・ビエラ」テレビ編♪

パナソニック株式会社さんから
「プライベート・ビエラ」をお試しでお借りしています♪

さてさて、、、
我が家の「プライベート・ビエラ」のある
嬉しい&楽しい生活第2弾♪
早速、テレビをみてみることにしましょう~

電源を入れてつながると、、

P6202397 (800x600)

こ~んな画面が出てきます
これでテレビを見るを選べばいいのですが、、
そのまま放っておいてもテレビ画面になります
チャンネルを選ぶのも

P6202398 (800x580)

右側のチャンネルボタンをタッチするだけ

P6142260 (800x600)

と~ってもきれいに見えちゃうんです
音量を変えるときにも、、
画面にタッチすればこんな表示が出てくるので

P6142265 (800x600)

大きくしたり、小さくしたり、、、
そうそう、、この消音ボタンをクリックすると、、、
驚いたことに、、
音が消えて、字幕が出てくれます
至れり尽くせり、、なんですよね~
そんなタッチパネルの誤作動を防ぐための操作も
一番下の鍵ボタンを長押しすれば、、
ロックされちゃいます(^^)v

そして、、、
そんな「プライベート・ビエラ」の嬉しいところは、、
防水仕様なので、

P6202399 (800x600)

お風呂でもキッチンでも安心して使用できちゃうんです

モニターに付いた油汚れも中性洗剤で洗えちゃうのも
うれしいですね~
いつまでも、キレイなモニターで
綺麗な画像を楽しめちゃいます
そうそう、、コンセントを差し込んで使っているうちに
充電されているので、
3時間半ほどは、
コンセントなしで見ることができちゃうそうです。
これも、コンセントがない浴室などには
大変ありがたいですよね~

そんな浴室で私が楽しんだテレビ番組は

P6202400 (800x600)

録画した画像です
そんな録画の仕方、見るときなどなどは、
この次のレポでご報告させていただきます


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me