〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液♪

モニプラ
06 /22 2015
美と健康のシャルレファンサイト参加中

梅雨の晴れ間、、、
晴れると嬉しくなってついついお出かけしたくなりますよね~
でも、そんなときに気になるのが紫外線、、、
そうでなくてもシミに悩む私、、
もうこれ以上、シミを増やさないためにも
紫外線対策をしっかりとしないといけません、、
そんなときに、モニターさせていただいたのが、、

シャルレさまの

〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。
シャルレ日やけ止め乳液

P6152279 (800x600)

エタリテ デュアル プロテクト フォース50<日やけ止め乳液>顏・からだ用

この

P6152280 (800x600)

エタリテ デュアル プロテクト フォース50<日やけ止め乳液>顏・からだ用は、、、

SPF50+・PA+++と、、、、、
とっても高い紫外線カット力をもつ日やけ止め乳液なんです。
これは嬉しいですね~
毎日の愛犬との散歩は、、、

P6192373 (800x600)

こ~んな日差しを受けてのお散歩
でも、

etarite.png

エタリテ デュアル プロテクト フォース50<日やけ止め乳液>顏・からだ用のおかげで、
安心して出かけられちゃいます

しかも、それだけじゃないんです

植物由来の保湿成分で、紫外線や外的刺激でダメージを受けた肌を乾燥から守り、
うるおいのある肌を保ってくれちゃうんです

つけるときには必ず、

P6152282 (800x600)

よく振ってから、、、

P6152283 (800x624)

すす~っとさらさらっとのびて、

P6152284 (350x272)

しっとりとした肌へ、、、
べたつかないのも嬉しいですね~
顏はもちろん、全身に、、、、
そうそう、忘れがちな首元にも、、、
しっかりと紫外線対策してると、安心感もあって、
お出かけもますます楽しくなりますよね~

これからの私の毎日も

P6152281 (800x600)

エタリテ デュアル プロテクト フォース50<日やけ止め乳液>顏・からだ用にしっかりと守ってもらって
お出かけを楽しみたいと思ってます

素敵な出会いをありがとうございました

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

関連記事

コメント

非公開コメント

papom