ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ここからマーケティング 板垣弘志さまの有機栽培ササニシキ♪

ここからマーケティングさまの

cocoma-1.png

ササニシキ 2合 銀座や京都祇園の高級料亭でも利用される高級米をモニターしてください。

にて当選させていただき、

P6202421 (800x600)


板垣弘志さまの愛情たっぷりの有機栽培ササニシキ

モニターさせていただきました

P6202422 (800x598)

大切に育てられたお米の1粒1粒、、、

早速、炊いてみることにします
お水加減は我が家は硬めが好きなので、
ちょっと控えております(^^)v

それでも、、、炊き上がりは、、、
とってもみずみずしく、、、

P6212439 (800x600)

しかも、とっても驚いたことに、、

P6212441 (800x598)

ごはん1粒1粒が立っている
とっても元気よく、炊き上がってくれていました
おかずなんていらない、、、

P6212446 (800x600)

とっても美味しそうに炊けたごはんは、、

P6212447 (800x600)

1日の始まりを心から応援してくれているようです
もっちりとした美味しいごはんは
噛めば噛むほど甘み&うまみが口いっぱいに広がって

P6222455 (800x579)

うんうん、おかずなんていらない
さすが、、、
銀座や京都祇園の高級料亭でも利用されるという高級米は美味しさも最高級です
安心していただけるのも嬉しいですね~

P6212450 (800x598)

もちもちっとした美味しいごはんは

P6222457 (800x669)

塩おむすびにしても
最高の美味しさですよ~
素敵な出会いを本当にありがとうございました

cocoma.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me