IKKOさんもおすすめ! アズマ商事の馬油シャンプー♪

LIKE
06 /24 2015
「美」のカリスマ、IKKO イッコーさんが、
自身の美容本『IKKO 美人道』で強くおすすめしているという
≪アズマ商事の馬油シャンプー≫ってご存知ですか

私が今、
株式会社マツザワ 愛情宣言さまにモニターさせていただいているのが

良質な 馬油 成分が頭皮の新陳代謝を促し、
ハリとつやのあるなめらかな髪に仕上げてくれるという

P6142248 (800x600)

アズマ商事馬油シャンプー50ml

P6142249 (800x600)

このアズマ商事馬油シャンプー

フケ・抜毛が気になる方、
年齢とともに衰えた髪のハリやコシを取り戻したい方、
頭皮がデリケートで市販のものではもの足りない方
など、など、、
そんな悩みを抱えた方にオススメのシャンプーなんだそうです

でもなぜに、馬油って思いますよね~。
馬油ってすごいんです

馬油は人間の皮脂に非常に近い性質を持っているため、
お肌との相性が非常に良く、
馬セラミドが肌の角質層まで浸透し不足する脂質を補い
お肌を健やかに保ってくれるんだそう~(^^)v

年齢とともに乾燥しがちな頭皮や髪、、、
そんな頭皮や髪に潤いを与えてくれちゃうんです

そして、頭皮が元気になれば、
脱毛などの予防もできちゃうという
私にとって、、
と~っても嬉しいシャンプーなんです

さてさて、、このとってもキレイな

P6142251 (800x600)

アズマ商事馬油シャンプーでシャンプーしてみると、、
ほんと、確かに、
シャンプーしかしてないのに、し~~っとりとうるおって
コンディショナーやトリートメントいらず、、、
毎日シャンプーだけでいいって納得できる
本当にしっとりした洗い上がりなんです

使い続けてみれば、、
髪にハリ&コシが生まれ、
元気な髪に。。。。
そして、まとまりよく艶も出てきてくれています。

P6142259 (400x300)

こ~んな髪が。。。

P6172316 (370x400)

こ~んな髪に、、、
まとまりもよく、
艶も出てきてくれてます。
何よりも髪が潤って元気になってきてくれたこと、
それが私にはとっても嬉しいです

弱酸性、無着色の自然派シャンプー

uma.png

アズマ商事馬油シャンプー

馬油成分のほか、海草エキス、アロエエキス、ホホバオイル、
11種類のハーブエキスなどの植物エキス(保湿剤)配合
※合成色素は使用しておりません

IKKO イッコーさんがオススメする理由が
と~っても良くわかりました
素敵な出会いを
ありがとうございました



関連記事

コメント

非公開コメント

papom