イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトチキン」♪

モニプラ
06 /25 2015
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

晴れると暑い今日この頃、、
これからもっともっと暑くなってくると
食欲が落ちてくるのは、わんこも同じ。
我が家は、15歳という年齢も手伝って
食欲がやはり以前よりも落ちています。
そんな子にもオススメという、、、

株式会社グッドスマイルインターナショナルさまの

P6232490 (800x600)

ヘリテージ アダルトチキン 100g

モニターさせていただきました

この

P6232493 (800x600)

ヘリテージ は、

英国王室御用達のドッグフードで、
140年の歴史を誇る老舗ドッグフードメーカー
安心のブランド ギルバートソンアンドペイジ社のごはんなのだそうです
なんだか、高級感漂いますよね~

そんなヘリテージには

heritage.png

パピー<チキン>、アダルト<チキン>、アダルト<ラム>、ライト<フィッシュ>の4種類あります。

今回、モニターさせていただいたのは、

heritage-1.png

ヘリテージ アダルト<チキン>

ヘリテージ アダルト<チキン>の特徴

◎新鮮なチキンを30%以上使用
厳選されたチキンを全体量の30%以上使用しております。
これにより、吸収されるたんぱく質(アミノ酸)は自然由来のためとても良質です。

◎関節ケアに緑イ貝とアーユルヴェーダハーブを配合
緑イ貝とフランキンセンス(乳香)やミルラを含め
十数種類のアーユルヴェーダハーブをブレンドし配合しました。
関節の発育の促進、関節炎の抑制などの効果が期待できます。

◎腸内改善にフラクトオリゴ糖とユッカ抽出物を配合
善玉菌を増やし腸内環境を整えます。
免疫力を改善しアレルギー症状の緩和、下痢や便秘などの消化器症状の改善。
尿やうんちの消臭効果なども期待できます。

と、、身体にとってもよさそうなごはん
成犬及び活動的な高齢犬用総合食となっており、
ぱりんのような高齢犬にもあうように
作られているんだそうです

P6232494 (800x600)

さてさて、、でも食べてくれないと
折角のごはんが役立ってくれませんよね~。

我が家にとっては意外と

P6232496 (800x600)

大きな1粒、、、
そして、、

P6232498 (800x600)

初めてのごはん、
はたしてどうかしら~?と思っていたら、、
そんな心配はいりませんでした。

P6232499 (800x600)

カリカリと、、、
とっても美味しそうな音をたてて、
と~っても美味しそうに食べてくれているんです
しかも、、
美味しさがわかると

P6232511 (800x600)

もっともっと~って感じです(笑)
とおねだりまでされちゃって、、、(笑)
そして、、、

P6232521 (800x600)

ごちそうさまでした~
このごはんだったら、
食欲がなくなっちゃう真夏でも美味しく食べてくれそうです
さすがに、、
英国王室御用達になるだけあります

P6232492 (800x600)

ヘリテージ アダルトチキンは、、

▽こんなワンちゃんにオススメです。
→一般の成犬
→食欲が落ちてきているワンちゃん
→体重を増やしたいワンちゃん

これからだって、ますます元気で楽しく過ごしてほしい~

P6232512 (800x600)

ぱりんのお気に入りごはんがまた1つ増えました
株式会社グッドスマイルインターナショナルさま、
素敵な出会いをありがとうございました


ヘリテージ 公式サイト

グッドスマイル facebookページ

オンラインストア
関連記事

コメント

非公開コメント

わーい(*´∀`*)ノ。+゜*。
ぱりんちゃんの可愛い笑顔が見れて嬉しいなぁ♪

美味しいフードで良かったね♪
もうちょい、超小型犬用に小さい粒があると尚いいね^^

イギリス王室御用達ってところが高級感あるなぁ。
品質が良さそうだし安心だよね。

ぱりんちゃん、ここあちゃん元気に過ごしてね.。゚+..。゚+. 

ぷりちゃんへ~♡

ぷりちゃん、見てくれてありがとう~(^o^)
うんうん、美味しいごはん、
とっても嬉しいね~。
本当に美味しそうに食べてくれたよ~。
これからも、ますます元気に頑張ります!
これからも、ここあともども、、、
よろしくお願いしますv-238
ぷりちゃん、いつもありがとう~e-51

papom