ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お腹の元気は!健康のチカラ!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌♪

お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌

私の悩みの1つである、長年の便秘、、、
そんな私が今回、
サクラノーリンさまにモニターさせていただいたのが

P6132142 (800x600)

バイオジェニックス乳酸菌 BJ 1個 60g 約一カ月分×2

この

P6132143 (800x600)

バイオジェニックス乳酸菌 BJ のことを、知れば知るほど、
今までの私の便秘生活がどんなに身体によくなかったかっていうのを
思い知らされる結果となってしまったのでした

P6132154 (800x665)

バイオジェニックス乳酸菌 BJ に、出会えてよかった、、、
そんな毎日を今、実感させていただいております

70%もの免疫細胞が集まるといわれている腸、、、
そんなと~っても重要な腸
そんな腸年齢がその人の寿命を決めるのだそうです。
腸が元気な人は長生き、、
私のような腸の持ち主は、短命ってことですよね~。
このままじゃいけない、、、
腸を元気にしてあげなくちゃ~
それには、、、よい乳酸菌を摂ることが1番

バイオジェニックス乳酸菌 BJ には
そんなことができちゃうんだそうです

生きたまま乳酸菌を腸まで届けて、
乳酸菌の分泌物の乳酸や酢酸などによって
腸内環境をよくしてくれるのが

P6262603 (800x621)

バイオジェニックス乳酸菌 BJ 

朝、起きてすぐにコップ1杯のお水で
スプーン1杯飲むだけ
朝、飲めなかったら、
飲めるときに1日 スプーン1杯のバイオジェニックス乳酸菌 BJ 
水やジュース、牛乳などと一緒に飲めばいいだけなんです。
これだったら、毎日、無理なく、
続けられますよね~(^^)v

たったそれだけで
腸を元気にしてくれちゃうんです

さらさらっと~

P6262604 (800x600)

飲みやすいのもうれしいですね~

腸が元気になると、、
便秘はもちろん解消しますし、、
身体も軽くなって、毎日がとっても軽やかに動けます。
すると、、身体を自然と動かすようになって、
ダイエットすることもできちゃうんです。
お肌の調子もよくなりますし、気持ちまで明るくなって、、
毎日が楽しく笑顔が自然と増えます

なんだか、いいことずくめ、、、

bj-2.png

バイオジェニックス乳酸菌 BJ 

との出会いが私を大きく変えてくれました。
これからも、毎日、美味しく摂って
腸を元気にして、
毎日を楽しく過ごしたいと思ってます。

素敵な出会いをありがとうございました

bj.png


bj-1.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me