Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから、紫外線が強くなると肌ももちろん心配ですが、
1番先に日差しを受ける、受けやすい髪のこと、、
気になりますよね~。心配ですよね~。
そうでなくてもカラーリングなどで、
私の髪、傷んでいるのに、ますます傷んでいってしまうのではと、
と~っても心配していました
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

P6242547 (800x600)

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア

 &モイスト・ダイアン オイルトリートメント エクストラダメージリペア


私の大好きなモイスト・ダイアンシリーズです

今回の

P6242552 (800x600)

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア

P6242554 (800x600)

モイスト・ダイアン オイルトリートメント エクストラダメージリペアは、、、

私のようなダメージヘアを髪の深部まで補修してくれちゃう
とっても嬉しいシャンプー&トリートメントなんです

dame-ziripea.png

しかも、私のあこがれのツヤ感のあるしっとりとした髪へと、、
変えていってくれちゃうんだそうです。

P6242548 (800x600)

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア

P6242550 (800x600)

モイスト・ダイアン オイルトリートメント エクストラダメージリペアは、、


エクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修し、

低分子で中に入りやすい 低分子浸透型ヒアルロン酸
くっついて離れない 高密着ヒアルロン酸
表面を覆う  高分子ヒアルロン酸

と、、3つのヒアルロン酸と

dame-ziripea-1.png

たっぷりの保湿成分配合で
髪と頭皮の汚れを落としてくれる上に、
しっとりとうるおうつや髪にしてくれちゃう
モロッカンアルガンオイル配合で
あこがれの髪にしてくれちゃうんです

早速、、、

P6242549 (800x600)


モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア

泡立ちよく、気持ちよくシャンプーすれば、
洗い流したあとは、しっとりと、、それでいて、すっきりと、、
気持ちのいい洗い上がりになってます。

その次に、、

P6242551 (800x600)

モイスト・ダイアン オイルトリートメント エクストラダメージリペア

を使ってみれば、、
モイスト・ダイアン モイスト&シャイン トリートメントをモニターさせていただいたときに
感じたあのピーナッツクリームのようなまったり濃厚な使いごこち
髪にまったりとまとわりつき、じっくりと、、、
髪を修復し、うるおいなどなど、、
浸透していってくれます
タオルを髪に巻き、そのまま5~7分くらいおいてから洗い流します。
私はこの間に身体を洗ったり、洗顔などなどしています

洗い流したあとの髪の気持ちよさといったら、、
本当にきもちのいいしっとりとした手触りなんです

おかげさまで、、

P6252566 (305x400)

こ~んな髪も、、、

P6292673 (239x400)

こ~んな髪へ。。。。

これは、すごい
まだまだこれからがとっても楽しみです

あこがれの綺麗な髪に変わっていってくれてる毎日がと~っても嬉しく楽しいです

dame-ziripea-2.png

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア

dame-ziripea-3.png

モイスト・ダイアン オイルトリートメント エクストラダメージリペア

ダメージヘアに悩んでいる方へ。。。。
と~ってもオススメのシャンプー&トリートメントです
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply