ずーっといっしょ

Welcome to my blog

あなたと企業がいっしょに「モノ」づくり!楽しいサイト みんプロ♪

みなさま、、みんプロってご存知ですか~

あなたといっしょに企業が「モノ」づくり

みんなのプロジェクト

それで、みんプロっていうのですが、、

アンケートや商品モニター、
あるときにはオフミーティングに参加したりの楽しいサイトなのです。

流れは、、、

min-2.png

こ~んな感じ

私は遠方なので、オフミーティングには参加できないのですが、

アンケートに答えさせていただいたり、

商品モニターをさせていただいたりと、、

楽しく参加させていただいております。

何よりも、私たちの声が企業様に直接届く、、

そんなことが、こんな私でもみんなと一緒に「モノ」づくりできてる、、

もしかしたらお役にたててる

そんなことが嬉しくて楽しくて、、

みんプロからくるアンケート依頼メールなどが楽しみになっています

時には、プレゼント当選

なんて嬉しいメッセージもいただいたりして、、

これだから、やめられないのよね~なんて、、

ありがたくプレゼントを受けとらせていただいてます

そのプレゼントも、新商品だったり、

食べたことがないようなものだったりすると、

ますます、、、嬉しくなります

そうそう、そんなみんプロさまのアイデアボードが、これまた盛り上がり、、、

min.png

みんなでアイデアを出し合うのですが、、

「コンビニスイーツ食べますか?」では、、

どんなスイーツをどんな風に食べたのかと、、

みんなでおしゃべりするような形になっているのですが、

みんなのお話を読んでいると、、

同じ!と、、共感できるような意見があったり、、、

そんな食べ方したことがない!

こんどやってみましょ♪なんてマネしたくなるような意見も。。。

楽しくて、意見をいわなくても、、、

読んでるだけでも時間を忘れてしまいます(笑)

そうそう、意見は強制的ではないので、

したいときにすれば、いいんです。

私も、なんだか、なにも思い浮かばない、、、

そんなときには皆様のお話を聞かせていただくだけ、、

楽しませていただくだけにしちゃってます

そうそう、、、負担にならない、、、

そんなところもみんプロの良さでもあります(^^)v

そんな楽しいサイトへ、、

あなたも楽しく参加してみませんか

あなたの声を企業様がまっています(^^)v

min-1.png

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me