ずーっといっしょ

Welcome to my blog

イギリス王室御用達ドッグフード ヘリテージ・ライトシニアフィッシュ♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

今日は朝から雨、、、
こんな日には、
美味しいごはんでも食べておうちで楽しく過ごしましょ
ってことで、、
今日の美味しいごはんは、、、

株式会社グッドスマイルインターナショナルさまにモニターさせていただいた

P7012764 (800x565)

イギリス王室御用達ドッグフード ヘリテージ・ライトシニアフィッシュ

ぱりんも楽しみでわくわくしています


この

P7012771 (800x600)

ヘリテージ・ライトシニアフィッシュの特徴は、、、

◎食物アレルギーに配慮
タンパク源はアレルゲンになりにくく消化吸収率の高い白身魚を使用。
また、小麦不使用で小麦アレルギーにも配慮、
グルテンの少ない全粒大麦を使用。

◎関節ケアに緑イ貝とアーユルヴェーダハーブを配合
緑イ貝とフランキンセンス(乳香)やミルラを含め
十数種類のアーユルヴェーダハーブをブレンドし配合しました。
関節の発育の促進、関節炎の抑制などの効果が期待できます。

◎腸内改善にフラクトオリゴ糖とユッカ抽出物を配合
善玉菌を増やし腸内環境を整えます。
免疫力を改善しアレルギー症状の緩和、下痢や便秘などの消化器症状の改善。
尿やうんちの消臭効果なども期待できます。

と、、、関節が弱くなってきた老犬ぱりんにも
と~っても嬉しいごはんなのです

下痢しがちなぱりんなので、
消化吸収も早く、お腹にやさしいのもうれしいですね~

P7012772 (800x600)

シニアというので、
やわらかいのかと思ったら、
意外と硬い、、、

P7012773 (800x600)

大きさも
以前、モニターさせていただいた

イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトチキン」♪

と、かわらない感じです
まあ、この大きさでも15歳のぱりんはカリカリと食べちゃう子なので、
気になりません(笑)

早速、、待ちに待った

P7012775 (800x600)

ごはんです
初めてのごはんなのに、、、

P7012777 (800x600)

とっても美味しいらしく、、、
カリカリと、、

P7012782 (640x581)

嬉しそうに食べてくれてます
からだにいい
ヘリテージ・ライトシニアフィッシュは、、
美味しさも合格点のようなのです

昔、顎を骨折したことがあってかみ合わせの悪いここあには
ハサミで切ってあげようと思ったら、
このごはん、とっても食べやすいみたいで、
そのまま、ぱくっとかりかりとぱりんと競争で食べていました(笑)
これにはびっくり
ここあも大変気に入ったようです

ぱりんにも、、、

P7012788 (800x614)

もっと~という顔で催促されちゃいました(笑)

これからも元気で長生きしてほしいから、、、

P7012765 (800x591)

本当に老犬にやさしく、老犬の身体のためを思ったごはん、
与えていきたいですよね~
ヘリテージ・ライトシニアフィッシュは、
そんな愛犬を思う飼い主の希望を叶えてくれるおいしいごはんでした

素敵な出会いをありがとうございました

raitosinia.png

ヘリテージ・ライトシニアフィッシュ

オンラインストア

グッドスマイル facebookページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me