Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

エス・エス・シィファンサイト参加中

雨の日が続いてますよね~
そんな時って特に腰や肩などなど
節々が痛みませんか
我が家は年齢的なものも手伝って、、、
ますます身体のあちらこちらが痛む私たち親子

私は特に肩のコリ、
そして、階段の昇り降りのときにも膝が痛くなったりしていたのですが、
今回は、これからもまだまだ愛犬とのお散歩を頑張ってもらうために
特に痛がる母にモニター体験してもらいました

母が痛がっているのは、向こうずね、、。

階段の昇り降りはもちろん、最近は立ち上がるときにも
なにやらぐきっと音がするような感じで痛むそうなのです
ペインクリニックにも行ってはいるものの、
腰は診ていただけるけど
なぜか、向こうずねの痛みは診てもらえないと、、嘆いておりました。
そして、接骨院などなど、
あちらこちらに連れていってはみるものの、
なかなか難しいのか、、
痛みは消えないままでした
そこで、モニターに申し込ませていただいたのが、

筋肉内の血行を良くし、
コリの悪循環に働きかけ、筋肉のコリをほぐしてくれるという

P6252580 (800x600)

コランズセット

ありがたいことにモニターさせていただけることになったので
早速、母にためしてもらうことにしました

あけてみると、、

P6252581 (800x600)

こ~んなセットになっています

コランズ

P6262598 (800x600)

専用ケースと

P6262599 (800x600)

専用マジックテープ

P6252582 (800x600)

コランズをあけてみると、、

P6252583 (800x600)

親機と子機が2つ、
そして、テープもセットされています

P6252584 (800x600)

親機は、

P6252586 (640x479)

ボタン電池で動くようになっています(^^)v

スイッチを

P6252587 (640x479)

入れてみると、、、

P6252588 (640x480)

親機にはマイクロモーターが内蔵されているので
軸に取り付けた円筒形の磁石が
くるくるっと回転し始めます

P6252589 (640x479)

色が変わるので動いているのがわかりますし、
かすかに音もしますので、
動いているのがわかります

コランズのしくみは、、、

磁気がコリのもとに届いて、悪循環を改善
「コリ」とは、、、
緊張や疲労が積み重なり、筋肉が収縮して太く硬くなった状態のことで
この硬くなった筋肉は、血管を圧迫し、血行が悪くなるため、老廃物が蓄積します。
この老廃物による刺激で筋肉は緊張し、コリの悪循環に陥るのだそうです。

コランズの磁気は、

colanz-2.png

そんな筋肉内の血行を良くし、コリの悪循環に働きかけ、
筋肉のコリをほぐしてくれるんだそう~

親機より発生する磁力線の影響により、
親機が動くと、、、

P6252592 (800x600)

子機内部の軸に取り付けた円筒形の磁石が回転します♪
これ、とってもリズミカルで

P6252593 (800x600)

みてるだけでとってもかわいくて飽きないです(笑)
この親機と子機の間のこの磁石の力が
血行を良くして、コリをほぐしてくれちゃうんだそうで、
とっても働き者の親子ですよね~。
早速、そんな働き者のコランズ親子に
わが親子も、、早速、助けてもらうことにしましょう~
最近、膝も痛がっているので、

P6282646 (640x480)

膝に、、、

P6282647 (640x480)

貼りたいところに
テープを貼り、

P6282648 (640x502)

専用ケースに入れた
コランズ
貼ります
サポーターで

P6282649 (640x480)

固定しておきます
すると、、
これ、膝に直接、貼ってはみたものの、
膝よりも、、、

P7042852 (640x609)

母の場合は、痛かった向こうずねの方に貼ってみたとたん、
向こうずねはもちろんのこと、、
膝の傷みまでも軽くなったっていうんです

磁石の力で、
こ~んなにも痛みがよくなるなんて~
どこに行っても治らなかった痛み、
本当にうそのようにきれいに消えちゃいました
ここのところ、痛みのせいで
とっても歩き方が悪かった母、、、
そんな脂が切れちゃったような関節のぎこちない動きも
スムースになり、、、
階段の昇り降りもスムースに、、
軽やかになってきています

今、この記事書くから
コランズ今だけ貸して
と、、返してもらいに行ったら
もう貼ってるから、、、、ってなかなか返してくれないんです
私が使えるのはいつの日か

でも、母が元気でお散歩に行ってくれれば
愛犬も喜びますし、
みんなも笑顔でいられます

本当に素敵な出会いとなりました
ありがとうございました

母も愛犬も、、家族み~んなを笑顔にしてくれちゃう
とっても嬉しい

コランズセット

これからも家族の笑顔のために、、、
そして、これからも毎日楽しく長生きしてもらうために。。。
毎日、使ってみたいと思ってます。

素敵な出会いをありがとうございました

コランズは、、、

colanz-1.png

こ~んなあちらこちらへ使えます
そうそう、、、
血液の流れがよくなるので
増毛・育毛効果もあるので、
帽子の内側につけるのもオススメ
抜け毛対策にも一役かってくれそうです(^^)v

血液の循環もよくなるってことは、
からだ全体が元気になるってことですものね~。
これは毎日、続けてみなくちゃ(^^)v

colanz-3.png

コランズセット
と~ってもオススメです

colanz.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply