愛犬まわりのニオイ&除菌対策に!JOYPET「オシッコ汚れ専用除菌クリーナー」♪

わんこ
07 /07 2015
梅雨時になると、、
ますます気になるのが
ニオイ、、そして、ばい菌
きちんと、消臭&除菌対策したいですよね~。
特に、、
雨の日に気になるのがどうしても締切がちになるので、
愛犬のトイレ周り、、
空気洗浄機を置いてみたり、消臭スプレーなどなど、
できる限りの対策はしてはみるものの、ニオイ対策はしきれていないし、、
気になるのが、菌の繁殖
ぎりぎりになるまで、我慢するぱりんは
トイレに走ってはいくものの、たどり着けずに、
あと一歩ってところで、おしっこをしてしまったり、、、
ここあのように目が不自由になると、
トイレに折角、連れて行ってあげても
トイレの上でぐるぐるまわってるうちにトイレがわからなくなって
ふらつきながらトイレトレーの横へ、、な~んてことが多いんです
まあ、
それぞれに一生懸命トイレでしようと頑張ってくれているので、
あとは、私がきちんと対処してあげれば済むこと、、、
それでも、トイレットペーパーで拭くだけじゃ、
消臭も除菌対策も不安でした、、、、。

そんな我が家がこのたび、

JOYPETさまに
モニタープレゼントしていただいたのが

P7052917 (800x600)

JOYPET「オシッコ汚れ専用除菌クリーナー」

なんだか、ぱりんも思い切り、嬉しそうです

この

P6302709 (800x600)

JOYPET「オシッコ汚れ専用除菌クリーナー」は、、、

ペット周りの汚れ拭き取り、消臭はもちろんのこと、
しっかりと除菌まで片手でできちゃうクリーナーなんです

P7052890 (800x662)

使い方はとっても簡単

上のシールをはがし、

P7052891 (800x600)

ロックを解除して、
上からティッシュなどで

P7052896 (800x792)

しゅぽしゅぽ押すと、、、

P7052898 (800x560)

こんな風にしみだしてくるので、
これで、、汚れをふき取ります
片手で使えちゃうのがうれしいですね~

P7052900 (800x600)

こ~んな汚れも、、

P7052901 (800x600)

こ~んなに綺麗に~
除菌もしてくれるのでうれしいですよね~♡

もう、はみだしても

P7052892 (800x600)

大丈夫
ニオイだって気になりません

P7052902 (800x600)

こんな食べ散らかした後だって、、、、

P7052903 (800x600)

JOYPET「オシッコ汚れ専用除菌クリーナー」で、

P7052904 (800x600)

綺麗にすれば、、、

P7052910 (800x600)

ごはんだって、ますます美味しく感じます
もし、なめちゃっても
安心成分なのも嬉しいですね~

これからも、

P6302711 (800x600)

いつもそばに、、、、

joypet-1.png

JOYPET「オシッコ汚れ専用除菌クリーナー」

P7052906 (800x600)

ずーっとずっといっしょ♪です

JOYPETさま、
素敵な出会いをありがとうございました

joypet.png

関連記事

コメント

非公開コメント

papom