わんこごはん!イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトラム」♪

モニプラ
07 /08 2015
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

我が家が大好きな

グッドスマイルインターナショナルさまの

ヘリテージフード

今回は、

P7062930 (800x600)

ヘリテージ アダルトラム 100g

モニターさせていただきました

おや今日はなんだか真面目なぱりん
うんうん、そうそう、モニターさせていただくんだから
真面目に取り組まないとねえ~。

この

P7062931 (800x600)

ヘリテージ アダルトラムの特徴は、、、

◎食物アレルギーに配慮
タンパク源はアレルゲンになりにくい新鮮なラム肉を使用。
食物アレルギーとなりうる原材料の種類を最小限まで減らしてい ます。
また、小麦不使用で小麦アレルギーにも配慮、
グルテンの少ない全粒大麦を使用。

◎腸内改善にフラクトオリゴ糖とユッカ抽出物を配合
善玉菌を増やし腸内環境を整えます。
免疫力を改善しアレルギー症状の緩和、
下痢や便秘などの消化器症状の改善。
尿やうんちの消臭効果なども期待できます。

◎アダルトラムの特徴
タンパク質が低アレルギー源で、小麦不使用です。

なので、
タンパク源でアレルギー持ちのワンちゃん
小麦アレルギーのあるワンちゃん などにオススメのごはんなのです。
我が家はアレルギーはないけど、、
以前、ラムがいいと聞いて
子犬のころはみ~んなラム肉で育ってきた我が家のワンズです。
長生きなのは、そんなこともあってのことかもしれませんね~。
そうそう、それだけ、食は大事ってことです

さてさて、そんな

P7062932 (800x600)

こ~んな大きさで

P7062933 (800x600)

こ~んな形、、、って言ってるそばから
食べる気満々のぱりん(笑)
さっきの真面目さはどこへ

P7062934 (800x598)

ぱくっと食べてみれば、、

P7062945 (800x654)

やめられない。。。

P7062948 (800x598)

とまらない。。。
それにしても、すごい顏ですね~(笑)

P7062949 (800x651)

うんなにか

いえいえ、、きちんと、いただきますしてから食べましょうよ~

P7072958 (800x600)

あ、そっか~でへへ、、、、

P7062936 (800x600)

ではでは、、、

P7062935 (800x600)

あらためて。。。。。。

P7072954 (800x600)

いっただきま~す

P7072961 (800x628)

う~ん、おいしかった~ごちそうさまでした~

今日はそんなところへ

P7072970 (800x541)

16歳のここあも乱入~
目も耳も不自由だけど、、
やっぱり、子供のころから食べてるラムのニオイがたまらなかったらしく、、、

P7072971 (800x549)

カリカリカリカリ食べ始めています。
そうそう、ここあは、、、

P7072986 (800x600)

みてもわかるように昔のあご骨折の影響でかみ合わせが悪く、
片側半分の歯も使えず、
舌が出ちゃってます(^^)v
それでも、カリカリカリカリ食べられるのは、、

P7072980 (800x600)

ヘリテージ アダルトラムが、
手で半分に割れるくらいに
サクっとかりっとして食べやすくなってるごはんだから、、、
美味しさも満点

P7072978 (800x600)

ここあも大満足してくれたようです

P7072951 (800x592)

ぱりんもとっても嬉しそう~

今回もとっても美味しかった

heritage-1_20150708161915113.png

ヘリテージ アダルトラム

heritage_20150708161916e4c.png

安心していただけるのもうれしいですね~
これからも

P7072952 (800x509)

こ~んな笑顔で毎日を過ごしてほしい~
だからこそ、
我が家は本当に愛犬が喜んでくれるごはんをきちんと選びたいと思ってます♡

そんなごはんとの素敵な出会いが
ヘリテージ 公式サイトにはあります

素敵な出会いをありがとうございました

オンラインストア

グッドスマイル facebookページ

ヘリテージ 公式サイト

グッドスマイル facebookページ

オンラインストア
関連記事

コメント

非公開コメント

papom