とっても美味しい新感覚の美容食!マナオラナ ミラクルピタヤ♪

キレイナビ
07 /09 2015
みなさま、、、

P7073004 (800x600)

ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード
       「マナオラナ ミラクルピタヤ」
ってご存知ですか~

このピタヤとは、、、
ドラゴンフルーツのことで、
美肌のためのフルーツと言われるくらい栄養たっぷりで
ビタミンB群
(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン)、
ビタミンC、ビタミンE、
それにカリウム、マグネシウム、鉄分などのミネラル分も含んでおり、
カリウムとマグネシウムの含有量は
果物の中でトップクラスに入るほどなのだそうです

ハワイでは定番朝食として人気のピタヤを使った定番朝食
ピタヤボウルが
自宅で簡単につくれちゃうのが

P7073005 (800x600)

マナオラナ ミラクルピタヤ

P7083012 (800x600)

ヨーグルトに

P7073006 (800x600)

マナオラナ ミラクルピタヤ1袋を

P7083013 (800x600)

混ぜるだけ
いろどりもきれいで、
爽やかな甘みがあって、、、、

pitaya-2.png

そのままでももちろん美味しいですが、、
私は、ゆず蜜入れたり、、

P7083025 (800x598)

バナナ、シリアル、チョコスプレーなどをのせて

P7083018 (800x600)

楽しくいただいちゃってます
低カロリーでヘルシーの美肌効果のある美容食ピタヤボウルには
ビタミンCやポリフェノール、女性には嬉しい、鉄、葉酸、
さらには、カルシウム、ビタミンB1・B2・B3などがたっぷりと含まれ
アサイーにも勝るスーパーフードといわれているんだそうです。
そして、バナナの65倍もの
食物繊維もとれちゃうのがうれしいですね~。
私のような便秘症のひとにもぴったり

そしてまたそんな食物繊維が
水分を吸着して数倍~10倍に膨れ上がるので、満腹感もあって、、
ダイエット食としてもぴったりなんです

私の悩みであるむくみ対策にもなっちゃうカリウム
疲労回復に役立ってくれちゃうマグネシウム
ポリフェノールの一種であるアントシアニンによって、
抗酸化作用や老衰防止の機能などの作用や眼精疲労の回復
バランスよく含まれているビタミンと合わせて
美白、シミ予防などなど、、
私にとって嬉しいことばかりの

pitaya.png

マナオラナ ミラクルピタヤ

pitaya-1.png

楽しみ方もあれこれ~

P7083023 (800x600)

これからも、毎日、楽しく&美味しく続けてみたいと思ってます

ドラゴンフルーツが効果を発揮する「お悩み」

アンチエイジング
便秘の解消
むくみの解消
妊娠中の健康維持
貧血の予防・改善
疲労回復

pitaya-3.png

ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」

とってもオススメです


関連記事

コメント

非公開コメント

papom