爽やかなレモンの香りと ほんのり甘いはちみつブレンド 「ファンタ レモンスカッシュ」♪

レビューブログ
07 /13 2015
レビューブログのモニターに参加しています。

毎日、暑い日が続きますね~
こんな時には、
熱中症対策にもなる爽やかな飲み物が嬉しいですよね~。
私のオススメは、、、

日本コカ・コーラ株式会社さまの

P7103140 (800x600)

ファンタ レモンスカッシュ

この

P7103141 (800x600)

ファンタ レモンスカッシュは、、

爽やかなレモンの香りと
ほんのり甘いはちみつがブレンドされたファンタなんです

レモンスカッシュもファンタも大好きな私、、、

わくわくしながら、

P7103171 (800x602)

飲んでみると、、、

P7103172 (800x563)

しゅあわしゅあ~っとレモンが香る爽やかな美味しさ
これ、と~っても嬉しいことに甘すぎないんです
真夏にべたべたした甘さって苦手なんですが、
この

P7103142 (800x600)

ファンタ レモンスカッシュは、、

爽やかに、、、

P7113188 (800x512)

夏の暑さを吹き飛ばしてくれます

これはうれしい~

なので、、、、

P7113196 (800x625)

どんな食事ともぴったり
ファンタ レモンスカッシュのさわやかなボトルが
食卓も華やかにしてくれます

お子様からお年寄りまで、、み~んなに愛される、
そんな美味しさでみんなの笑顔もはじけそうですね~

今年の夏は、

fanta.png

ファンタ レモンスカッシュ

のおかげで、
爽やかに過ごせそうです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

非公開コメント

papom