Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

綺和美のモニターに参加しています。

こう暑いと美容院に行くのもめんどくさくなりますよね~。
でも、かといって気になる白髪、そのままにしておくわけにもいかない
でも、自宅で染めるってこれがまた
めんどくさいんですよね~
そんなときにおすすめなのが、

トリートメントしながら白髪をケアしてくれちゃう
無添加・ノンシリコン、植物由来成分配合で髪にやさしい
”白髪染めカラートリートメント”

P7123219 (800x600)

Root Vanish by Kazumi

この

P7123221 (800x600)

Root Vanish by Kazumiは、、、

P7123222 (800x600)

なめらかなクリームで、
髪にとってもなじませやすいんです

P7123223 (800x600)

使いやすいって嬉しいですよね~
毎日のシャンプーのときに、
使ってみれば、、、
気になってた白髪が染まってくれてるんです(^^)v
タオルドライした髪に使ってもみましたが、
シャンプー後の乾いた髪につけるのがオススメ
その方がさすがに染まり方も違います

その使い方は、、、、



動画でどうぞ~♪

Root Vanish by Kazumiは、
無添加・ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、
使うたびに、、
22種類の天然植物由来エキスが
髪にうるおいのある髪に仕上げてくれちゃいます。
私のパサついた髪もしっとりまとまりのある髪に。。
ツンとしたニオイもないので、
つけた後の待ち時間も、
快適に過ごせます
さてさて、、、
染め上がりは、、、、

P7123225 (800x649)

こんな髪が、、、

P7133316 (800x627)

こ~んな髪に、、、

色も3色あるので、

kazumi-1.png

自分の髪色にあった色を選びましょう~

安心・信頼の日本製なのも、嬉しい

kazumi.png

Root Vanish by Kazumiです。

海外でも人気沸騰中
ビューティーとファッションの中心都市・ニューヨーク、ロンドン、パリの老舗デパートや
有名セレクトショップで取扱われており、現在、世界15カ国以上で販売中。

ご購入はこちら

綺和美

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply