セラミドとコラーゲンを配合!セラコラ しっとり化粧水♪

モニプラ
07 /20 2015
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

年とともにうるおいを失ってく私の肌、、
『シワ』『たるみ』『肌荒れ』などの原因にもなると言われてる乾燥、、、
これからは、エアコンによる乾燥もとっても怖いですよね~

そんな乾燥に悩む私が、今回

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまに、モニターさせていただいたのが

Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した
簡素肌のための素肌力強化スキンケアシリーズである

セラコラシリーズの

P7123233 (800x600)


セラコラ しっとり化粧水

P7123234 (800x600)

セラコラ しっとり化粧水は、、

ceracolla-2.png

浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、

ceracolla-1.png

乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合し、
角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えてくれちゃうんです
ハリとうるおい~
これはうれしいですね~♡

早速、、、、

P7123236 (800x600)

ややとろみがあって、

P7123237 (800x600)

肌にのばしやすく、

P7123241 (640x451)

そして、すす~~っと気持ちよく浸透し、
し~~っとり、そしてもっちりとした肌へ、、、
変えていってくれます
このうるおいは気持ちがいいですね~
しかも、このうるおい、しっかりと1日もってくれるので、
毎日、使うことによって、
乾燥による、粉っぽいパサついたお化粧崩れも少なくなりますし、
何よりも、小じわ対策してくれちゃってて、
1日安心していられるっていうのが嬉しいですね~

お肌のバリア機能を補い、
うるおいを逃さず健やかなお肌へと導いてくれる

P7123235 (800x600)

セラコラ しっとり化粧水

ceracolla.png

私にとって、欠かせない、毎日のお手入れの必需品となりました
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さま、
素敵な出会いをありがとうございました

ceracolla-3.png

ceracolla-4.png


関連記事

コメント

非公開コメント

papom