ずーっといっしょ

Welcome to my blog

匂いチェンジセンサーがすごい!専科 パーフェクトバブル フォーボディー♪

【資生堂 専科】のモニターに参加中

毎日、蒸し暑い日が続きますよね~。
毎日、汗びっしょり、、、
すると、ニオイも気になります。
我が家は加齢臭も気になるお年頃の夫婦。
エチケットのためにも
ニオイ対策、しっかりとしなくてはいけません。
そんな我が家が今回、
資生堂さまにモニターさせていただいたのが

P7093112 (800x600)

専科 パーフェクトバブル フォーボディー

P7093114 (800x600)

この専科 パーフェクトバブル フォーボディーは、、、

専科の香料技術「匂いチェンジセンサー」が
汗などの不快な匂いを変えてくれちゃうんだそうです

不快なニオイと融合することで違う香り(フローラルプラスの香り)に変え続ける香料技術

senka-1.png

「匂いチェンジセンサー」

日中ずっと続いてくれるというとっても嬉しい匂いチェンジセンサー
しかも、不快なニオイをかえてくれるだけじゃなくて
みずみずしくピュアなフローラルプラスの香りが
長時間持続してくれちゃうんです

P7093115 (800x600)

実は、専科 パーフェクトバブル フォーボディーを浴室においておいただけなのに、
主人が、あの匂いチェンジセンサー発動!っていうの使ってみてるけど、、
ってぽつりと言うんです。
そうなんです、やっぱり今の時期、自分の匂い気にしていたんですよね~。
すると、、毎日、汗びっしょりになって働いてる主人、
匂いの心配をせずに、1日、気持ちよく働けてるっていうんです。
汗びっしょりになるので、着替えをもっていくのですが、
その着替える時に、いつも匂いが気になっていたんですって~
確かにあの脱いだときの、もわ~~っとした匂い、、
密室である職場のロッカールームで気になりますよね~
「匂いチェンジセンサー」 の働きのおかげで
もわ~が、ふわ~っとした香りに、、♡
専科 パーフェクトバブル フォーボディーのおかげで、
毎日、とっても気持ちよく過ごせてるっていうんです

P7093117 (800x600)

この気持ちのいい泡立ちも、、、
毎日のバスタイムを楽しいものとしてくれています

私も、愛犬とのお散歩などで、
汗びっしょりの毎日、、
そんな汗の匂いにいつも悩んでいたのですが、
毎日が気持ちよく過ごせているんです

そして、エアコンなどにより、乾燥しきった私の肌にとって、
ますます嬉しいのが
匂いや汚れはしっかりと落とすのに
肌のうるおいをうばわない天然由来の白まゆ成分(保湿)配合

これからも夫婦で楽しく匂いケア~

senka.png

専科 パーフェクトバブル フォーボディー

これからも楽しませていただきます(^o^)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me