Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、
モニターに参加しています

素敵な香りで毎日を過ごしてみませんか
今回私がモニターさせていただいたのが

どんな男性をも惹きつけてしまうほど、
モダンで魅力的な香りという

P7183388 (800x600)

ドルチェ&ガッバーナ
ライトブルー オードトワレ

GENDER : WOMEN
NOTE : フローラル(フローラル フルーティ)
CATEGORY : FRAGRANCE

とっても素敵なボックスに入った

P7183391 (800x513)

ライトブルー オードトワレは、、、

P7183392 (800x598)

ボトルキャップもさわやかブルーになっており、
つけてみると、、
これまた、さわやかで優しい香りなんです

P7183393 (800x598)

フルーティフローラル調の香りは、、
華やかすぎないスズランのような穏やかな香りで
どんな人にも喜ばれる香りです
贈り物にもオススメ
そんな嫌味のない香りは
男性が使ってもとっても素敵です

これからも毎日使って

P7183390 (800x600)

気持ちよくすごしたい
癒されたい
素敵な夏が到来しました~

dorce.png

ドルチェ&ガッバーナ
ライトブルー オードトワレとの
素敵な出会いをありがとうございました

そんなライトブルー オードトワレについて、、

詳しくはこちら




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply