Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

パナソニック株式会社さんから
「プライベート・ビエラ」をお試しでお借りしています♪

すっかり我が家の家族の一員となっている

P7273543 (800x544)

家じゅうどこでも楽しめる
「プライベート・ビエラ」

今月いっぱいでモニター期間を終了させていただくので、
そろそろ、お返ししなくてはなりません。
そこで、今までのお礼をこめて、
綺麗にしてあげなくちゃ、、、ってことで、
「プライベート・ビエラ」をよ~くみたら、

P7273508 (800x600)

すごいことになってました、、、

画面タッチするので
指の脂はもちろんのこと、
車の中やキッチン、
浴室でも、楽しませていただいたので、
そんなあれこれでの汚れがしっかりとついちゃってました

早速、キレイにします
「プライベート・ビエラ」は、
洗えるモニターなので、

P7273513 (800x600)

食器用の中性洗剤を薄めて手洗い、
または柔らかい布のようなもので拭き、、、

P7273516 (800x600)

洗い流しても大丈夫なんです(^^)v
それでも、こういうモニターを洗ったことなんてない私はちょっとこわごわ、、(笑)

そして、キレイに拭きあげると、、、

P7273523 (800x600)

と~っても綺麗になってました~

これで、安心してお返しできます

楽しい毎日を、、、

P7273506 (800x600)

本当に本当に
ありがとうございました



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply