ずーっといっしょ

Welcome to my blog

なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣 足ピカアワーfor pets♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

愛犬の足を洗浄、除菌してくれるという

バイオトロール

P7303590 (800x600)

足ピカアワー50ml

モニターさせていただきました

毎日のお散歩で汚れてる足、、
そんな足でおうちの中をうろうろされては、困ります、、
拭いてはいるものの、
細菌やウィルスが繁殖しやすいと言われる愛犬の足の裏、、
とっても心配だったです

asipika.png

そうでなくても、今、我が家のぱりんはお目目を怪我して、
まぶたをふさぐ手術も受けています。
そんな足でもし、お目目をかいちゃったら、、

P7243488 (800x659)

カラーはしてはいるものの、
もう1ワンコのここあの足だって綺麗にしておかなくちゃ、
お目目への影響がとっても気になっていたんです。

P7243491 (800x598)

マイペースでお散歩するここあ(笑)

そんな不安をとりのぞいてくれる

P7303589 (800x600)

足ピカアワー50mlは、、、

除菌効果が24時間以上も続いてくれて、
足裏の炎症などにも、、、
とっても効果があるんだそうです
これはうれしい~
なめちゃっても安心成分なのも嬉しいですね~(^^)v

早速、、、

P7303576 (800x742)

使ってみます

この泡で、、

P7303578 (800x600)

拭き取ってみたり、、
ぱりんには

P7303584 (800x719)

あんよに直接しゅしゅっと~
この後、拭き取ります

P7303565 (678x800)

我が家は最近、カフェなどにも一緒に行くことが多いので、
そんな時にも、席に着く前に、
シュシュッと身だしなみ

P7303587 (800x569)

これからも安心して、
お出かけを楽しめそうです

商品サイト:足ピカアワー50ml

商品サイト:足ピカアワー600ml

バイオトロールホームページ

facabookページの情報サイト
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me