Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

キレイナビさまの
2週間で-3kgを目指す!「8年熟成恒順香醋」配合!
ロッソ・ポテンザモニターに当選させていただきました

みなさま、ロッソ・ポテンザロッソ・ポテンザ ってご存知ですか

8年熟成香醋なら恒順
「8年熟成恒順香醋」を原材料に用いた
フリーズドライシリーズの第4弾

P7233480 (800x600)

「8年熟成恒順香醋」配合!ロッソ・ポテンザ

P8043656 (800x600)

フリーズドライになっているので、
お湯を150~200cc位お好みの量注ぐだけで、、、

P8043659 (800x600)

こ~んなに美味しそうな
トマトソースのイタリアン風玄米リゾットができちゃうんです

主な原材料は、、、

恒順香醋、玄米、押麦、トマトペースト、ほうれん草、コラーゲンペプチド、プロセスチーズ、
揚げズッキーニ、たまねぎ、スイートコーン、赤ピーマン、砂糖、野菜ペースト、チャーシュー、
風味調味料、粉末コンソメ、しょうゆ、食塩、にんにく、オリーブオイル、たん白加水分解物、
酵母エキス、胡椒加工品、オレガノ、増粘剤(キサンタンガム)、ベニコウジ色素、
酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に小麦、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む)

P8043660 (800x600)

玄米、押麦、トマトペースト ほうれん草、プロセスチーズ、揚げズッキーニ、
たまねぎ、スイートコーン、赤ピーマンなどなど具だくさんなので、
食物繊維がしっかりと摂れて、栄養バランスにすぐれているんです
便秘解消も私のダイエット生活を手助けしてくれちゃってます(^^)v

女性にはうれしいたっぷりのアミノ酸やコラーゲンも摂れちゃう
お肌に嬉しい

rosso-2.png

「8年熟成恒順香醋」配合!ロッソ・ポテンザ

やさしい酸味が食欲をそそります
玄米、押麦、コーンや野菜など噛みごたえもあるので、
しっかりとした満腹感もあります
夕食に置き換えてみたのですが、
空腹に悩まされる、、
そんなこともなく、しっかり&きちんとダイエット生活を送れました

P8043658 (1280x960) (800x600)

1食わずか93Kcal

rosso-1.png

イタリアン風な美味しさも私を飽きさせない魅力の1つです
化学調味料、人工甘味料、合成着色料は一切使用していないので、
安心していただけるのも嬉しいですね~♪

さてさて結果は、、、

1.2㎏減、、、

う~ん、目標までとは、行かなかったのですが、
いえいえ、何をしても痩せなかった私には
大変うれしい結果であります

まだまだこれからも美味しく&楽しく続けてみたい

rosso.png

「8年熟成恒順香醋」配合!ロッソ・ポテンザ ダイエット生活

素敵な出会いをありがとうございました

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply