Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

お目目を怪我してから、
おやつの好みも変わり、、、
最近、いつものおやつを食べてくれなくなってきてたぱりん
私もそうだけど
やっぱり体調が良くないと食べたいものって変わるものなのですね~。
いろ~んなおやつをためしてはみたものの、
どれもいまいちで、、、
とっても困っていたんです
そんな我が家がモニターさせていただいたのが

コジマ通信販売オンラインさまの

P8063669 (800x600)

九州産ささみ ソフトタイプ

この

P8063672 (800x600)

九州産ささみ ソフトタイプは、、、

九州産の厳選されたささみでできたジャーキーで、、
低脂肪・高たんぱくな愛犬用のおやつです
国産っていうのはもちろん安心して与えられてとってもうれしいですが、
低脂肪っていうのが
ダイエット中のぱりんにはますます嬉しいおやつです♡

P8063674 (800x628)

こ~んな大きさで、

P8063675 (800x600)

手でちぎれる柔らかさが嬉しく
15歳のぱりんでも食べやすそうです
早速、目を離さないぱりんに、、、

P8063706 (800x623)

そのまま。。。

P8063677 (800x668)

いや~ん、、、この目のすごさ、、、
この勢いだとぱりんは丸のみしちゃいそう~
もったいないので、、(笑)

P8063681 (800x600)

こ~んな大きさであげてみることにしました

すると、、、

P8063755 (800x580)

最初は上品に、、、

P8063757 (800x600)

なのに、、、

P8063759 (800x600)

すごい顔に、、、

P8063738 (800x600)

豹変~

P8063780 (800x600)

でへへ、、、、

P8063785 (800x600)

ごちそうさま~

P8063786 (800x600)

とっても美味しかったです
こんなにおやつを喜んで食べてくれたのは
とっても久しぶりです
私もうれしいですが、、、
ぱりんも

P8063809 (800x600)

とってもいい笑顔になってくれました
美味しいおやつ、、

九州産ささみ ソフトタイプ

九州産ささみ ソフトタイプ
との嬉しい出会いで毎日が嬉しく&楽しく
ぱりんのお目目の治りも早くなってくれそう~

美味しく食べて、
夏の暑さにも負けずに
これからも元気でがんばります

とっても美味しくって

P8063666 (800x498)

オススメです(^^)v
うふふ、、、写真を撮られてる場合じゃないって、、
もう、目を離せないぱりん(笑)

素敵な出会いをありがとうございました(^o^)

kozima.png

コジマ通信販売オンライン
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply