Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

湿気が多く、気になるばい菌が多い今の時期にますます嬉しい
愛犬の足を洗浄&除菌してくれる

P8073822 (800x600)

バイオトロール

足ピカアワー50ml


モニターさせていただいております

いつもよりもますますばい菌に気をつけなくちゃいけない
お目目の治療中のぱりんも
足ピカアワー50ml
のおかげで、安心してお出かけできてます
どうしてもこの時期、ワンズがお散歩できるのは木陰、、
でも木陰って、、、
虫も多いし、今の季節にはダニも、ばい菌も繁殖しがち。。。
で、とっても心配。。。
ダニの対処はお薬をつけてできてるけど
足の裏についてくるばい菌までも、
なかなか対処しきれないですよね~

しかも、、

P8073830 (800x600)

わんこの足の裏って、、
肉球やら爪やら、、
とっても拭きにくい。。。
表面だけ拭き取る感じにどうしてもなってしまっていたのですが、

P8073824 (800x600)

足ピカアワー50mlは、
泡でしゅわしゅわ~っと肉球の奥の方まで
しっかりと除菌してくれるので、
本当に安心できちゃうんです
あとは、拭き取るだけ~(^^)v
あんよをなめがちなわんこにも
安心成分なのもうれしいですね~

我が家が、モニターさせていただいたのは
おためしにも、、、
そして、持ち歩くのにも便利な、、、

商品サイト:足ピカアワー50ml

50mlサイズ

P8073817 (800x600)

とってもコンパクトなので、
いつものお散歩の必需品ポーチにも

P8073834 (800x593)

ぽんっと~
入ってくれちゃいます

お家でたっぷり使いたい、
大家族にもオススメな

商品サイト:足ピカアワー600ml

600mlタイプもあって
それぞれに合わせて選べるサイズも嬉しいですね~

P8073814 (800x720)

足を洗うのを嫌がるぱりんも
足ピカアワー50ml
だったら、
嫌がらずにお手入れさせてくれます

これからも安心の毎日~

P8063813 (800x600)

足ピカアワー50ml
のおかげで、
楽しい毎日を過ごせています

ありがとうございました(^o^)

バイオトロールホームページ

facabookページの情報サイト

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply