ずーっといっしょ

Welcome to my blog

オールブラン アンバサダー!おなかスッキリにチャレンジ中♪

とっても嬉しいことに

オールブランアンバサダー

P8033635 (800x600)

ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラムに
お友達と一緒に参加させていただけることになり、
「ワタシ スッキリ プログラム」実行中の私です(^^)v

みなさま、

P8103867 (800x600)

ケロッグ オールブランってご存知ですか

小麦の中でも最も食物繊維の豊富な外皮(ブラン)がたっぷりのシリアルで
1食分 (40g) で、
1日に目標とする食物繊維量の約70%が摂れちゃうんです。
安心の消費者庁許可の特定保健用食品なのです。

私が選ばせていただいたのは
ケロッグ オールブラン オリジナル

あけてみると、、、

P8103870 (800x600)

こ~んな感じの
細長タイプのとっても食べやすいシリアルになっています
このまま食べても香ばしくってとっても美味しいオールブラン

今回は ワタシ スッキリ プログラムってことで

P8033637 (800x600)

レシピや、、

P8033638 (800x600)

オールブラン スッキリヨガの仕方、

P8033639 (800x600)

そして、日記など書き込めるテキストもつけてくださいました

そのまま食べたり、ヨーグルトや牛乳をかけてみたり、、
フルーツを添えてみたりと、
オールブランは自分好みに楽しめちゃうのが嬉しいんですよね~

ワタシ スッキリ&ダイエットが楽しく続けられちゃう

P8043649 (1280x907) (800x567)

オールブランなのです
今日は、

P8043653 (800x598)

私の大好きなチーズとコーンをトッピングして
牛乳をかけていただきました

P8043655 (800x600)

香ばしいオールブランにコクのあるチーズ&
コーンの甘さが良くあいます(^^)v
保水性の高い食物繊維がたっぷりのブランなので
お腹の中で膨らみ、
満腹感があって、ダイエットにもぴったり

自然由来の食物繊維たっぷりのオールブランのおかげで
と~っても頑固な私の便秘も解消されて、
毎日がスッキリ
とっても嬉しい毎日が送れています
お腹の調子がいいと身体の動きもよくなり、
ダイエット効果も徐々にあらわれて来てくれてます
お肌の調子もいいですよ~♡

これからも、まだまだ続けたい

P8103868 (800x600)

オールブランでのとっても楽しい
ワタシ スッキリ プログラム

そうそう、お友達も毎日、美味しくスッキリ体験できているようです(^^)v
みなさまにもとってもオススメです

o-ruburan.png

オールブランアンバサダー
あなたも始めてみませんか
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me