ずーっといっしょ

Welcome to my blog

大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】♪

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

くすみ、シミ、毛穴など、、
年齢とともにお肌に関する悩み事って増えていきませんか
私もそんな悩みに悩み続け、
BBクリームやらリキッドファンデーション、
コンシーラー、パウダーファンデーションなどなど
いろんなものを使って、
シミや毛穴をなんとか隠そうと必死な毎日を送っておりました。
でも、そんな重ね塗りをしていると、、
色ムラができたり、、、
毛穴にファンデーションが落ちてかえって目だってしまったり、
この時期、汗と混ざってファンデーションが落ちてしまったりと、、
悪戦苦闘
大変なことになってしまっていました

そんな私が今回、、、

美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社さまにモニターさせていただいたのが

P8153909 (800x600)

大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】

P8153910 (800x600)

この【グレースアイコファンデーション】は、、、

化粧下地、ファンデーション、UVケア、酸化抑制。
これ1本で4つの機能を果たしてくれる
オールインワンファンデーションなんです
化粧水などで肌を整えたあとは,

grace.png

こ~んな機能をはたしてくれる
【グレースアイコファンデーション】をつけるだけでいいんです

でもねえ~、、、。
今までいろんなものを使ってなんとかカバーしてた私には
【グレースアイコファンデーション】だけっていいなんて、とっても不安だったんです、、、

でも、こればっかりは使ってみなくちゃわからないですよね~。
早速、使ってみましょ

P8153911 (800x567)

この伸びのよい

P8153912 (800x600)

なめらかなクリームタイプ
【グレースアイコファンデーション】
超微粒子パウダーが、肌のいろんな悩みをカバーしてくれます

P8153915 (800x598)

こんな肌でも、、、

P8153925 (800x598)

こ~んな肌へ、、、、
あれこれ悩みが消えちゃってます(^^)v
シミも、しわも、あんなに悩みだった毛穴までも、、
しっかりとカバーして
明るい肌へ、、、、

しかも、植物由来成分が水分を逃がさず、
しっかりと保湿してくれるので
エアコンによる乾燥からも守ってくれて
その上、メイクもちがいいんですよね~。
このキレイになった肌が、1日中続いてくれちゃうんです

そして、毎日、愛犬との散歩にいっている私が気になるのが
紫外線対策
【グレースアイコファンデーション】は、、肌に負担をかけない
通常の活動生活に合わせた安全な値で、
お肌にやさしく紫外線をカットしてくれちゃうんです
安心して毎日過ごせますね~
毎日をキレイに、素敵に、、、
そして、安心して使える
夏の化粧崩れにお悩みの大人の女性に、おすすめのファンデーション

grace-2.png

大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】

grace-1.png

これからも使い続けてみたい
とっても嬉しいファンデーションとの出会いとなりました

素敵な出会いをありがとうございました



美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社

ジャパンコスメ 楽天市場店
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me