Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ここの所、お天気も気温も落ち着かない毎日が続いてますよね~。
突然涼しくなったり、
かと思うと蒸し暑い日があったり、、
身体もそうですが、肌もついて行けてない私、、、
べたついたり、乾燥してしまったりと、、、
お化粧ののりも悪く、もちろんもちも良くないので
こまめにお化粧直ししないとひどい顔になっていたんです
ところが、、

肌成分×肌構造にWアプローチ

P8183956 (800x600)

コンシダーマルスキンライズローション

との出会いが私を変えてくれました
今まで、オールインワンにはどこか、ものたりなさを感じていたんです。
混合肌の私が、特に気になっていたのが乾燥でした。
なのに、、そんな乾燥からしっかりと守ってくれて、
1日、しっとりとした肌にさせてくれてる

P8183957 (800x600)

コンシダーマルスキンライズローション

コンシダーマルスキンケアローションには、
コンシダーマルスキンライズローション Ⅰ
さっぱりタイプ

コンシダーマルスキンライズローション Ⅱ
しっとりタイプ

とあるので、お肌に合わせて選べるのもうれしいですね~

ちなみに私はしっとりタイプです
このとろっとした

P8183961 (800x600)

コンシダーマルスキンライズローション Ⅱが、

P8183962 (800x568)

すす~~っと浸透していってくれて
年齢肌に必要な成分が角層までしっかり浸透し、
うるおいに満ちた
ハリ・弾力のある肌にしてくれちゃっているんです。

おかげで、お化粧ののりだって、
もちだっていいですし、、
やわらかい肌になって気持ちのいい
納得の使い心地

毎日、使うものだから、

considermal-1.png

お肌に安心なものを使いたい、、、
そんな希望もかなえてくれる

コンシダーマルスキンライズローション Ⅱ

considermal.png

化粧水、美容液、乳液など6役が1つになったオールインワン
洗顔後、これ1本でいいっていうのも、
忙しい朝など、
とってもうれしいですよね~

今までのオールインワンへの私の不安はどこへ
これで、十分
これからの乾燥した季節にもピッタリの

considermal-2.png

コンシダーマルスキンライズローション Ⅱ

私の毎日を助けてもらおうと思っています

considermal-3.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply