便利なATM!イーネットATM♪

womedia
08 /23 2015
イーネット様のPR活動に参加しています

みなさま、イーネットATM便利に利用していますか

イーネットATMとは、
株式会社イーネットが運営するコンビニATMなのです

我が家の近くの銀行では、駐車場がすぐにいっぱいになって、
そうでなくても車庫入れが不得意な私にとって、、
あの狭い、、そして、混んでる駐車場へ駐車する、、
そんなことを考えてるだけで
銀行へ行くのが億劫&恐怖になっていたんです。
そんな私がいつも助けてもらうのが
イーネットATM
近所のコンビニは国道沿いなので、
大型車を停めることもできる大きな駐車場があります。
私でも気軽にすんなりと駐車できちゃうんです。
そして、コンビニなので、お買いものだってついでに出来ちゃう。
こんな便利なことってないですよね~。

イーネットATMは、、

enet.png

提携金融機関によりますが、
最大365日・24時間、現金の入出金・残高照会・カードによるお振込など
出来ちゃいます
また、その他の金融機関(MICS提携金融機関) でも、
出金・残高照会ができちゃって便利です(^^)v

イーネットATMで使えるカードは
提携金融機関はもちろん、
その他の金融機関(MICS提携金融機関)のキャッシュカードなど、
ほとんどすべてのカードが使えます。
そしてまた、証券・生命保険会社のカードやクレジットカード使えちゃいます。

そうそう、私はコンビニのイーネットATMを使うことが多いのですが、
そんなコンビニだけでも
ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ポプラ、生活彩家、
デイリーヤマザキ、セーブオン、セイコーマート、ココストア、エブリワンなどなど、、
その上、
スーパーや生協、病院やレジャー施設などなど、
イーネットマークがあれば、どこでも使えちゃう嬉しい
イーネットATMなのです。

いつでも、そばに。。。
そんな感じです(^^)v

イーネットATMでの出金は、
1回のお取引きで千円から最大20万円まで、
入金は、千円から最大50万円(紙幣の枚数は59枚まで)となりますが
充分な量ですよね~。

提携されてる銀行だけでも

enet-2.png

こんなにあり、
その他にも、、
地方銀行や郵貯銀行などなど
詳しくは、、、こちら

手数料などなど
その銀行、金融機関で違ってきますので、
調べてみてくださいね~。

これからも便利に楽しく

イーネットATM

使わせていただきます

enet-1.png

イーネットATM

関連記事

コメント

非公開コメント

papom