Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

POLAのモニターに参加しています。

肌は、何度でも生まれ変わる
ポーラ最高峰ブランド

肌誕生のメカニズムに着目した
「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化
生命の輝きを感じるような肌を目指して生まれた
B.A

そんなB.Aのスキンケアアイテムを
さらに進化させて8月21日に発売された

優雅なハリ感を与える、
濃(こく)ローション

POLA

P8290034 (800x600)

B.A ローション

まるで肌と一体化するようになじんで
ふっくらとボリューム感のある肌に整えてくれちゃうんだそうです

とっても素敵なボトルに入った

P8290035 (800x600)

B.A ローションによって、
ふっくらとボリューム感のある肌へ、、、

私の小じわだらけのたるんだ肌もふっくらさせてくれるかしら、、
わくわくしながら使い始めています。
とっても使いやすい

P8290036 (800x600)

プッシュタイプになっているので、
まず

P8290039 (800x600)

2プッシュ分を顏全体に、、
そして、気になるところへも
私は1プッシュ追加でつけています。

すす~~っと浸透していってくれる

P8290046 (640x518)

B.A ローションは、肌にやさしく、気持ちよく、

使っていくうちにまず、肌がしっとりとしてきてくれます
そして、そんなしっとりからもっちりと、、、
その上、ハリ感へと、、、
肌が変わってきてくれてるのを実感させていただいてます

これはうれしい~

毎日、使うことが楽しみに、
夜つければ翌朝がうれしくなる

POLA

b・a (400x487)

B.A ローション

これからも、私の肌を小じわに悩まない肌へと
かえっていってくれることでしょう~

とっても楽しみです
素敵な出会いに感謝です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply